ひだまり    今は古事記に夢中! 沖縄県知事公室が行った県民意識調査 中国に対して「親近感を持っている 3.5%」「良くない印象を持ってる 89.4%」 ん?「オール沖縄」どこいった?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

沖縄県知事公室が行った県民意識調査 中国に対して「親近感を持っている 3.5%」「良くない印象を持ってる 89.4%」 ん?「オール沖縄」どこいった?


沖縄県知事公室が行った県民意識調査
「中国に親近感を持っている 3.5%」
「中国に良くない印象を持ってる人 89.4%」


まとめ安倍速報
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/ より抜粋転載~


沖縄県知事公室が行った県民意識調査。

米中どちらに親近感を感じるか。

●中国に親近感を持ってると答えた人はわずか3.5%

●中国に良くない印象を持ってる人89.4%




これが沖縄県民の本音。

だから、
マスコミが必死で島尻さんをネガキャン。


https://video.twimg.com/ext_tw_video/764071893259292672/pu/vid/626x360/qm2KAR5AljAnNotc.mp4

https://twitter.com/surumegesogeso/status/764073816943230976






平成27年度 地域安全保障に関する県民意識調査 9-10ページ
http://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/kichitai/research/documents/h27report.pdf
を元にデータ化

。。。。。。。。。。。。。。。

<これについたコメントから抜粋>


「オール沖縄」 どこいった?


3.5ってほぼ存在しない度合いだぞ


その3.5%日本人じゃねーだろ?

     オナガの家族(身内)だろ



県知事の親近感(共感)も聞いた方がいいぞ


米軍基地と中国の2択で聞いてみたいわ      



引用元:•http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471316342/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



あらまあ、痛快な「数字」が出たものですね。

まるで、朝日新聞調べで
安倍総理の支持率が8割行ってしまったときの焦り様みたい・・・

当然、そんな「数字」無かったことにしますけどね。

(※無理矢理、中国や韓国の意見を入れてまでネガキャン
★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!)



もうjちろん、これ見なくても、わたしは信じていましたよ。
沖縄県民の人たちを。
だって彼らは日本人なんですから。

でも、解り切ったこととはいえ、こんな見事な数字は、都民だって出せません。
都民の方がちょっと焦らないとね。
・・・と、わたしは感じました。
もちろん、本土国民全員も。

さあ、この数字を見て、
沖縄左翼の方たちは、共産党は、どんな言い訳を出すつもりでしょうね?

楽しみです。





※その他「沖縄問題」関連記事は  


★罪のない彼らにここまでさせた反基地運動家を懲らしめられない平和憲法が憎い…

★左翼マスコミが強調する「沖縄の在日米軍による犯罪」は本当に多いのか?


★沖縄の真実 沖縄の危機 ① 天皇陛下と沖縄 「ありがとう天皇陛下」

★沖縄の真実 沖縄の危機② 5分でわかる! 沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?

★沖縄の真実 沖縄の危機③ 「オスプレイ賛成」「基地は必要」本当の県民の声は記事にしないマスコミ

★沖縄の真実 沖縄 (日本)の危機④ 沖縄労組・日教組と闘ってきてくれた人たち


★日本のマスコミでは報道されない 南沙諸島での中国海軍による虐殺

★判り易すぎ!!辺野古移転反対で、韓国高校生らが教員引率の上抗議活動に参加・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして。BB覚醒、私もヤられました。感じが悪いですよね、あのブログ主。なんか、上から目線が嫌です。私、泣きましたもの。。。もう2度と読みません。
2016/08/18(木) 21:45 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
Re: No title
名無しさん、コメントありがとうございます。
お返事が随分と遅くなってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
諸事情でゆっくりコメントに目を通すことや、対応することができませんでした。
もう諦めてご覧にならないかもしれませんが、お返事させていただきます。

BBの正体は、わたしが最初に関わった時とくらべて、格段と本性が知れ渡ってきましたね。
いろんな方の身を挺しての尽力の賜物だと思っています。
あの魔の巣窟に真っ向から立ち向うのはたいへんな勇気とエネルギーが要ると思います。
お仲間がいたとしても、あれだけ狂暴な組織と戦うのは、想像を絶する苦労と犠牲があったと思います。
今、徐々にかれらの正体(悪行)が白日の下に晒されるようになってきたのは、
こうして彼らの洗脳から解き放たれてそこから抜け出せた人たちがたくさん増えたことは、
ひとえに、狂暴な彼らに怯むことなく対峙してくださった方々のおかげだと思います。
本当に頭が下がります。
わたしは、一歩離れたことろから細々と警鐘記事を書くことくらいしか出来ませんが、
こうして賛同者の方からコメントをいただくとホッとします。
コメントありがとうございました。
2016/08/29(月) 12:58 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示