ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.9.11 ”想定外” を想定しよう!SP

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.9.11 ”想定外” を想定しよう!SP


そこまで言って委員会NP 2016.9.11
”想定外” を想定しよう!SP


 
議   長   辛坊治郎  副議長 :渡辺真理










※今日は時間がなくてまだゆっくり見てないので、また見て何か思うところあったら追記します。


※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!


http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 
とっても便利な、有り難いサイトです。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったら、こちらから探してみてね!


★これを機に、旧皇族や宮家ついての『本当のこと』を知ってください。


最近のツイートから

























※※ぜひ、ご覧ください!!
★(天皇譲位問題)
「朝まで生テレビ」(マスコミ)の言論は「亡国」へのミスリード!!


【大事なことを追記しました】
★GHQが作った「政教分離」の壁こそが、陛下を苦しめ続け、
 わたしたちと皇室の相互理解を遠ざけている元凶なのではないでしょうか?

  
★そこまで言って委員会NP 2016.7.24 天皇陛下「生前退位」問題徹底討論!竹田恒泰VS所功

★日本人は、「皇室リテラシー」というものをもっと学ぶべき!

★再 「大葬の礼は、天皇陛下の”最後の御行幸”である」

★日本人が天皇(皇室)のことをあまり知らないのは当然なのです。 ②
共産・左翼の声が大きいのは、それが歴史も信用もない浅はかな思想だから!
2千年の伝統の前には吹けば飛ぶような未熟な思想だから。
マイノリテイは目立つ必要があるから。


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
9月10日土曜 広島カープ25年ぶりのリーグ優勝\(ToT)/
でも残業で試合を全く見ることが出来ず
帰宅してからネットにアップされてる動画を
探して夜明けまでずっと観て、涙しておりました。
広島のローカル局はどこもキー局の番組を吹っ飛ばし
カープ カープ カープ
そこまで言って委員会も吹っ飛んでしまいましたw

9月14日水曜日 広島竹田研究会ですが
今回は会社が休みでないので、行けません。
すっかり忘れておりました。。。
例の話がメインになるかと気合入れてましたのに
あぁ_| ̄|◯ 
2016/09/14(水) 00:44 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示