ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.10. 2

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.10. 2


そこまで言って委員会NP 2016.10. 2


議    長   辛坊治郎  副議長 :渡辺真理








※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!



最近忙しくてなかなかPCを開くことがままならない日々が続いています。
まだ動画を見ていないので、またじっくり見て、思うところあったら追記します。
m(_ _)m




http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 
とっても便利な、有り難いサイトです。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



★そこまで言って委員会NP 2016.9.4 高森氏が所側(朝敵)に確定した日


こちらも ぜひ、お読みください。

★これを機に、旧皇族や宮家ついての『本当のこと』を知ってください。
※陛下の「譲位問題」にかこつけて、反日左翼(在日)マスコミは、
 視聴者(国民)に対して
 旧皇族や宮家についての間違ったイメージを精力的に発信しているのでお気をつけください!!




最近のツイートから















なぜ女系派(男系断絶派)は、「旧皇族の復帰」という言葉を使って
「旧皇族(男系血統)の活用」を阻止しようとするのか?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示