ひだまり    今は古事記に夢中! 青山繁晴氏が参院選に出馬!安倍首相から熱烈要請!「自民党のためでなく、日本の政治を変えるために!」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

青山繁晴氏が参院選に出馬!安倍首相から熱烈要請!「自民党のためでなく、日本の政治を変えるために!」



青山繁晴氏が参院選に出馬!
安倍首相から直接電話で熱烈要請!


・・・自民党のためでなく、日本の政治を変えるために!


「安倍速報」http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/48897928.html
より抜粋転載~

民間シンクタンク「独立総合研究所」社長でジャーナリストの青山繁晴(しげはる)氏が、
22日公示の参院選(7月10日投開票)に立候補する意向を固めたことが20日、分かった。

青山氏は同日午後、大阪市内で記者会見し、出馬する選挙区などについて説明する。
青山氏は、元共同通信記者で退社後に同研究所を設立。
テレビの報道番組にも出演し、政治や外交、安全保障など幅広い分野で積極的に発言している。

http://www.sankei.com/smp/west/news/160620/wst1606200043-s1.html

















【参院選2016】青山繁晴の第一声、
自分の人生を壊してでも「ぼくらの日本」を再生する覚悟
[桜H28/6/22]




参議院選挙出馬!大阪街頭演説!
日本のために、
日本人のために、
安倍総理の熱烈要請に応えて汚れた政治を叩き切る! 
胸熱の魂の叫び!!




青山繁晴 前代未聞!
聴衆の中に飛び込み参院選演説!【大阪・難波駅前】




青山繁晴氏の雨の中の大阪・選挙事務所開きです!
街宣車が事故の後、首の痛みをこらえ­ての演説です!






日本の天皇の御所には、お堀も、砦もない。それが日本人の誇りだ。
外国人でも知っている「仁徳天皇の民の釜戸」の話を日本人は知らない。

命より、名誉よりも、
人のため、国のために生きる男だから安倍総理を応援する。



必聴!!フル動画!!








日本の本気が動き出す!

今、この時代に日本人に生まれてきた意義を今こそ感じる。

この人たちを支持するために
日本を変えるために日本人として生まれてきたと本気で思う。

何もできないけど
やってくれる彼らを支持することで日本を変えられる。



そう思える日が来たことを 

心から感謝します。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★日本はもうアメリカのポチではない! 
青山繁晴が語る 安倍総理の「河野談話見直しせず」の理由


★青山繁晴氏が 在米中韓人に虐められている日本人の子供たちに語ったこと・・・
※青山繁晴氏は、本気で、全力で、日本の国益と日本人の誇りのために戦える男です。

★メ­タンハイドレート 竹島、海底資源が日本復活のカギ ! 
それを狙う米中韓の脅威と既得権の壁・・・




<マスコミがひた隠す安倍内閣のGJを明確に解説する青山氏>



















百田尚樹氏が都知事選に出馬 するなら全力で応援します!! 
当選してもしなくても、
彼の存在は、眠ったままの日本人(都民)にとって必要な劇薬だと思うから。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示