ひだまり    今は古事記に夢中! これが選挙権引き下げの本懐だった? 安倍政権の日教組潰しがいよいよ動き出す!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

これが選挙権引き下げの本懐だった? 安倍政権の日教組潰しがいよいよ動き出す!


 
もしかして、これが「選挙権18歳引き下げ」の本懐だった? 
日本政府 「中立の立場に立たない教員は処罰」
「偏向を防ぐ具体的な手立て」として、教育公務員特例法の改正

安倍政権の日教組潰しがいよいよ動き出す!!


http://asianews2ch.jp/archives/45419474.html


【サヨク悲報】
日本政府 「中立の立場に立たない教員は処罰する」 
韓国の立場に立つ教員死亡へ


教員の政治的中立「違反に罰則を」 選挙権18歳で自民

自民党の文部科学部会は2日、
選挙権年齢を18歳以上に引き下げることに合わせた主権者教育の提言をまとめた。
「政治的中立」から逸脱した高校教員に罰則を科すために関連法の改正などを政府に求めた。

提言では、
「教員の日々の指導や政治的活動については、政府として政治的中立性の確保を徹底すべきだ」
と指摘。
学校現場で政治参加を促す教育をする際は
「教員個人の考えや特定のイデオロギーを子どもたちに押しつけるような ことがあってはならない」
と明記した。

「偏向を防ぐ具体的な手立て」として、教育公務員特例法の改正を求めた。
現行法は教員の政治的行為を制限しているが、 違反しても罰則がない。


2015/7/2
http://www.asahi.com/articles/ASH725Q1SH72UTFK01C.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<この記事についたコメントより>


なるほど・・・・
これが目的だったのか、 選挙権の引き下げ
頭いいな



今の教育現場はブサヨ思想垂れ流すバカ教師ばっかりだからなw


ぜったいに日教組は洗脳を強めるだろうからな。
処罰も徹底しないと。


   つまり、 反日教育をする左翼・日教組を締め上げる
   いい口実を作ったってわけだ!! 
   

   安倍内閣すげえ・・・ ほんとにできるんだ・・・





▲まぁブーメランだわな。
国家斉唱を無理強いするネトウヨ的教師も処罰対象な訳だ。



    >>それは義務


    第一次安倍政権で真っ先に教育基本法改正してたの知らんのか?
    愛国教育を義務として盛り込んでるから問題ない。




▲生徒に「この国を愛しましょう」禁止 
ちょっとでも言ったら 訴えられる様になる



   愛国心と政治思想は別だ


   つうか、愛国心が特定政治思想だったら、
   世界中の教育は偏向思想教育か?


反日思想とか、反中・反韓・反米思想とかを押し付けるのと
純粋に愛国心を教えるのとでは 天と地との差である。



   今までの日本が異常だっただけ!!



そ、
安倍さんはずっと前からこれ言ってた。
「愛国心」を育てる教育が必要だって。

そしてほんとに第一次安倍政権で
たった一年の間にちゃんと法改正してた。
そのおかげで、大手を振ってこの法律が効力を発揮できる。



今まで現場が従ってなかっただけで・・・
それを今回しっかり監視し取り締まる法案をつくる・・・ということ。




父兄さんたちはどんどんチクって下さいね


子供たちにしっかり言っておくことです。
へんな政治思想を語ったら報告。
無闇に日本をディスること言ったら「教育基本法違反」。
「日の丸・君が代・愛国心」を否定する教師は即通報。



学生たちに
「こういう法律ができました。
この法律によって君たちへ偏向政治教育が行われないよう守られます。」
という情報冊子も作って配るべきだね。
若い選挙民を正しく守るために。




ああ、日本がどんどんきれいになっていきそう・・・



これはあって当然の法だ
今までなかった方がおかしい
公務員は自分の立場を履き違えるな



嫌なら公務員やめりゃいいだけの話



政府がこういう動きをする理由に
やっと日本国民の意識が変わってきた
ことに対応しているのだろう
国民が変われば政府も変わる
ますます日本は良くなる
自民党政権(安倍政権)が続けばの話だけど



。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



大事なことだけ もういちど言う。



どうせ、左翼野党からものすごい反発があるだろうけど
嫌なら公務員やめりゃいいだけの話
日本には「職業の自由」が保障されています。


いきなりの「18歳選挙権引き下げ」には少々驚いたが、
つまりあれは、
反日教育をする左翼・日教組を締め上げるいい口実を作ったってわけだ!!

安倍政権、どこまで 本気 なんだ!!!
頼もしい!! 


安倍さんはずっと前からこれ言ってた。
「愛国心」を育てる教育が必要だって。

そしてほんとに第一次安倍政権で
たった一年の間にちゃんと法改正してた。
そのおかげで、
大手を振ってこの法律が効力を発揮できる。




学生たちに
「こういう法律ができました。
この法律によって君たちへ偏向政治教育が行われないよう守られます。」
という情報冊子も作って配るべきだね。

若い選挙民を正しく守るために。



安倍長期政権を 切に願います!!



そのほかの安倍内閣のGJ! は  で!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示