ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.11. 13 米新大統領がトランプ!?超拡大2時間スペシャル!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.11. 13 米新大統領がトランプ!?超拡大2時間スペシャル!



そこまで言って委員会NP 2016.11. 13
超拡大2時間スペシャル!
▽新大統領はトランプ氏!!
辛坊が見た米大統領選のウラ側

▽世界の大事故


議   長   辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パネリスト  金美齢、桂ざこば、竹田恒泰、長谷川幸洋、須田慎一郎、飯島勲、ケント・ギルバート、葉加瀬マイ  
ゲ ス ト   川島令三、 青木謙知、 山田吉彦






そこまで言って委員会NP 超拡大2時間スペシャル! 11月13日 161113 Live  
※↑ 埋め込み無効のためクリックして見てね。

 


※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!



最近忙しくてなかなかPCを開くことがままならない日々が続いています。
先週は、とうとう一週空いてしまって申し訳ありませんでした。

まだこの動画も見ていないので、またじっくり見て、思うところあったら追記します。
m(_ _)m




http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 
とっても便利な、有り難いサイトです。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/




※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



青山繫晴氏国会質疑
米国トランプ大統領誕生でチャンス到来!
国益について戦略的に語る!






こちらも ぜひ、お読みください。

★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~


★11月3日は「文化の日」? 戦後レジュームを引きずるのはもうやめよう!!
 安倍政権 本来の意味を取り戻すため「明治の日」制定へ!


★本当は怖い「ハロウィン」の真実!
 在日マスコミの「日本人堕落計画」であるハロウィンに乗るのはもうやめよう!


★『ハーバードでいちばん人気の国・日本』~なぜ世界最高の知性はこの国に魅了されるのか?


★そこまで言って委員会NP 2016.9.4 高森氏が所側(朝敵)に確定した日

★マスコミに出た「生前退位」という言葉が皇后陛下に ”ショック” を与えたことに対して、
 その不吉な言葉をあえて連呼し続けたエセ保守論客たちはどう思っているのか?


高森明勅・小林よしり らのエセ保守論客の無知(嘘)を完全論破!!
★竹田恒泰「憲法は言葉通りに読んではダメ!!」 
 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★なぜ女系派(男系断絶派)は、
 「旧皇族の復帰」という言葉を使って「旧皇族(男系血統)の活用」を阻止しようとするのか?




増大する陛下のご公務は、ズバリ『宮内庁の利権』が原因です!
|竹田恒泰チャンネル





最近のツイートから



















関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示