ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.11. 20 この世の闇徹底解明スペシャル!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.11. 20 この世の闇徹底解明スペシャル!



そこまで言って委員会NP 2016.11. 20

この世の闇 徹底解明スペシャル!


議   長   辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パネリスト  金美齢、桂ざこば、長谷川幸洋、、竹田恒泰、末延吉正、中田宏、嵩原安三郎、ケビン・メア
ゲ ス ト   須田慎一郎





※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!


http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 
とっても便利な、有り難いサイトです。


え~ 一言だけ。

毎回、毎回だけど、相変らず、この番組は、いえ、制作者は、
よっぽど日本を 「闇にしたい」 んだな~  と思えて、呆れます。

どんなに日本が世界から評価されても、
どんなに日本経済が世界から評価されても、

どんなに日本の外交やリーダーシップが世界から評価されても、
どんなに安倍総理が世界から評価されても、 そんなの関係ない!!
ってか?

とにかく、 
何でも、 どうやってでも、 
なんとかして「日本を明るくしたくない」、「日本を暗くしたくてしょうがない」 んでしょうね~~~

それがヒシヒシと伝わる番組テーマ・タイトル。
ま、毎回そうだけど。

そして、 

相変わらず、 
皆勤レギュラーの竹田恒泰氏
なぜか、
初めて出たパネラーやアイドル席のパネラーよりも後ろの最後尾にするのだけは忘れない。

わたしはいつも、それが許せなくて、毎回勝手に適当な位置に順番を変えてアップしてるんだけど、
番組HPでのパネラー順は、 
じつは、 毎回                                    これ!  ↓
金美齢、 桂ざこば、 長谷川幸洋、 ケビン・メア 末延吉正、 中田宏、 嵩原安三郎、 竹田恒泰

どんなアイドルタレントが来ようと、最後尾は、判を押したように、毎回こうです。 
おかしいでしょ?
気づいてました?


毎回レギュラーで出してるわりには、一部誰かさんからは、相当「嫌われている」ってことですよね。

まあ、無理もない?
だって、テレビではタブー中のタブーであった「在日特権」について、
それまで誰もおおっぴろに言わなかったのを、
竹田氏が初めて、はっきり、バッサリ言っちゃったから、
その反響が大きすぎて(自分らが敏感に大騒ぎしたせいだけど)、
それをきっかけに、あっという間に、それまで知らなかった一般市民にまで
諸悪の「在日特権」の存在が知れ渡ってしまったのですから・・・  その意趣返し?

さんざんネットで工作員使って必死に竹田氏の「下げコメ工作」しても、最近ではその効果も薄くて、
もういい加減、どっちが本当のこと言ってるのか、どっちがおかしいのか、だいぶ素人さんにも判ってきたから、
もう、そのくらいしか、竹田氏への意趣返しが出来ないってことかな?

それにしても セコい。 
やり方が幼稚で みみっちい!

そんなやり方でしか意趣返しできないなんて、
はっきり言って、 情けない よね?


(あれ? 全然ひと言じゃないね? (;^_^A  )


またじっくり見て、思うところあったら追記します。  m(_ _)m


※追記※ その他のタイトル(テーマ)に関する問題回 

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.10.12 ~ そのテーマタイトルにもの申す!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.11.9 (そのタイトルいい加減にして!)

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.11.30 ”日本崩壊” を望んでいるのは 誰?

★そこまで言って委員会NP 2015.6.14 いいかげんにしたら?そのタイトル設定



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/




※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





こちらも ぜひ、お読みください。

★『ハーバードでいちばん人気の国・日本』~なぜ世界最高の知性はこの国に魅了されるのか?


★11月3日は「文化の日」? 戦後レジュームを引きずるのはもうやめよう!!
 安倍政権 本来の意味を取り戻すため「明治の日」制定へ!



ま、 これは確かに「闇」だよね・・・
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~


★本当は怖い「ハロウィン」の真実!
 在日マスコミの「日本人堕落計画」であるハロウィンに乗るのはもうやめよう!



★そこまで言って委員会NP 2016.9.4 高森氏が所側(朝敵)に確定した日


高森明勅・小林よしり らのエセ保守論客の無知(嘘)を完全論破!!
★竹田恒泰「憲法は言葉通りに読んではダメ!!」 
 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?



★なぜ女系派(男系断絶派)は、
 「旧皇族の復帰」という言葉を使って「旧皇族(男系血統)の活用」を阻止しようとするのか?





最近のツイートから


























・・・って書いたら、ホントに韓国人が首謀者だったね~~~






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示