ひだまり    今は古事記に夢中! 【虎の門ニュース】と百田尚樹・石 平氏に抗議した毎日新聞が巨大ブーメランをくらって【毎日変態記事問題】まで暴露される!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【虎の門ニュース】と百田尚樹・石 平氏に抗議した毎日新聞が巨大ブーメランをくらって【毎日変態記事問題】まで暴露される!!


 
【虎の門ニュース】と百田尚樹・石 平氏に抗議した毎日新聞が
巨大ブーメランで 【毎日変態記事問題】 まで暴露される!!















※件の問題は、1時間すぎくらいから





問題部分の抜粋版 
(※英字変態記事については26:40すぎから!)



これ、初めて知った方はきっと震えますよ・・・
日本人なら
許 す ま じ !!!!(怒)
です!!




百田氏が番組中に暴露していた
【毎日新聞変態記事問題 詳細】








本当に、日本のみなさん、
まだこの問題を知らなかった人、
まだこの問題の真の深刻さを知らない人は、
改めてじっくり、ここを読んでみてください!!


世にもおぞましい
【毎日変態記事問題】を!!

   ↓      ↓
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/



毎日変態記事が生んだ誤解によって
海外在住邦人が受けた謂れなき屈辱の数々・・・(風評被害)

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/420.html



毎日新聞の変態記事のせいで
無惨に殺されたのかも知れない日本女性達・・・

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/742.html







よく、海外で性的犯罪に巻き込まれる女性に対して、
「無防備過ぎる」とか「自業自得だ」とか言う人もいますが、
これを見てもそう思えますか?

だって、向こうは、
こういう「情報」によって、もともとそういう目で彼女らを見てるんです。

そして、彼女らは、
こんなとんでもない記事があることも、
相手からそんな風に思われてることも知らないんです。


それなのに彼女らの落ち度だと言えますか?

たしかに、彼女らは絶対に「無防備」だったと思います。
でも、それはある意味ではしょうがない。
だって、日本は、
日本という国は、世界一女性を大事にする国なんですもの。

本当です。 
それは日本に来た海外の人たちも認めています。
日本では女性が夜道を平気で歩けることも、
日本では女性がスカートを、それも超ミニスカートを普通にはいて歩けることも、
日本では女性が女性らしくあることを自然(当然)に受け止められていることも、
海外では、それ全部当然じゃないんです。

それは、すなわち、
「日本女性はなんて尊重されているんだ!!」ってことになるのです。

ええ、マスコミはぜったいに、そんな本当のこと教えません。
それどころか、その真逆のことしか教えない。
「日本は女性差別が酷い国」
「日本は男尊女卑だけど、海外はレディー・ファースト」
「海外では日本女性はモテモテ」
「海外の男性は日本の男性より女性にやさしい」・・・ なんて全部嘘!!

そんな誤解をさせられた日本女性たちが、 
あんな  誤解をさせられた海外のスケベな男たちに現地でチヤホヤされたら・・・

そう考えたら、それって、
まるで、意図的にそうなるように仕向けられてたとしか思えない
と思いません?
日本のマスコミが、毎日新聞が、
意図的に日本女性をそんな目に遭わせようとしたとしか思えない
のではありません?



もし、彼女らが、
少なくとも、あんな記事が発信されていることを知っていたら、
そんなとんでもない誤解が海外で広がっていることを知っていたら、
相手が、そんな風に自分を見てるんだと知っていたら・・・

同じような場面で、
何も知らない時と同じように、無警戒でいられたでしょうか?


そう考えたら、
ほんとうにあなたは、彼女ら全部を「自業自得だ」と非難できますか?

あなたは、
日本女性をそんな目に遭わせた毎日新聞を憎いと思いませんか?




しかも!!
こんな記事を書かせていた当時の部門責任者が、
どんどん出世して、
今では会長やってるんですよ!!


こんなの、ただの クズ じゃないですか!!

最低の 低 ですよ!!

こんなクズがのさばって会長にまでなってる新聞社なんて
早く潰さなきゃ!! 
って思う以外ないです。 日本人としては。


違います?


はっきり言って、
海外で性犯罪に遭って惨殺された女性の親たちは、
毎日新聞とこの責任者を訴えていいと思う。

いえ、彼らを監獄に送り込むだけでも物足りない・・・ そのくらい重い罪だと思います。



もういっそ、国会で問題にして、
この毎日と百田さんのやりとり(暴露)を 
生中継して全国民に聞かせたいです!!!!

















関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示