ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.12.18 映画に描かれた世界の真実!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.12.18 映画に描かれた世界の真実!




そこまで言って委員会NP 2016.12.18
映画に描かれた世界の真実!!


議   長  辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パネリスト  金美齢、桂ざこば、長谷川幸洋、竹田恒泰、須田慎一郎、手嶋龍一、中田宏、辛酸なめ子
ゲ ス ト 島田裕巳、 田中健之、 高英起

https://www.youtube.com/watch?v=xko-CXCpjU0









※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!






たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


はい。今回も、番組HPでは、竹田恒泰氏の名前が最後になってました・・・
おかしいだろう? この顔ぶれで竹田氏が一番最後って!! 
・・・と思い、また勝手に順番を妥当なものに変えました。
もう、毎回のことなので、
テーマタイトルとレギュラー出演者の順番の「妙」については前の記事で復習してね!


またじっくり見てから、思うところあったら追記します。  m(_ _)m



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




こちらも ぜひ、お読みください。

★【虎の門ニュース】と百田尚樹・石 平氏に抗議した毎日新聞が
 巨大ブーメランをくらって【毎日変態記事問題】まで暴露される!!


★映画『海賊と呼ばれた男』公開
 戦後の復興を支えた日本人の生き様を描く超大作
 
 ※まだ原作を読んでいたい方のために、参考動画を追記しました。


★最近ツイッターでつぶやいたこと・・・  「ディズニー」と「小公女セーラ」 
※子供に見せたいアニメ。子供の見せたくないアニメ。 子供たちへの愛のメッセージはどっち?


★そこまで言って委員会NP 2016.9.4 高森氏が所側(朝敵)に確定した日

★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~

★なぜ女系派(男系断絶派)は、
 「旧皇族の復帰」という言葉を使って「旧皇族(男系血統)の活用」を阻止しようとするのか?




そのワクチン、本当に必要なのか? 自分で考えたことありますか?





















関連記事
コメント
Re: タイトルなし
鍵コメさま、ご連絡ありがとうございました。
m(_ _)m
2016/12/19(月) 14:33 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示