ひだまり    今は古事記に夢中! 来年もよろしくお願いします。

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

来年もよろしくお願いします。

 
皆さま、今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。  

m(_ _)m♡

うさんぽの小径




トリ…ではありませんが、こちらでも見てほっこりしてください♡
★そうちゃんと雪うさぎ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
良いお年を♪
そうちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)
何歳なんですか?
うさぎマニアの親友の影響ですっかりウサギ贔屓です。(私は飼うまでには到っていませんが)
今年一年、様々な情報発信をありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
2016/12/30(金) 18:35 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示