ひだまり    今は古事記に夢中! 【祝!日韓スワップ終了!】 韓国「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない!」 ←は?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【祝!日韓スワップ終了!】 韓国「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない!」 ←は?




【祝!!日韓スワップ終了!】
韓国「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない!」 ←は?


。。。。。。。   ↓   ↓


【韓国】
「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない。
通貨危機のときもだ。」
  ↑   ↑
   は??
通貨危機の時 どの国からも拒否られてた韓国を
唯一助けたのは 日本だぞ?


まとめ安倍速報さま
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/?p=2 より抜粋転載~


。。。。。。。。 ↑  ↑   この記事についたコメントより~



偉そうな乞食だな


韓国人頭おかしい


何で助けてもらう事を前提に喋ってんだ?



>>日本は一度も韓国が絶対に
 必要な時、望む時に助けてくれたことがない。
  これは本当なの?


んなこたーない
助けてもらってから
後で「別に独力で回復できたのに恩着せがましい」
とか言ういつものパターン



通貨危機の時に
どの国からも拒否られてた韓国を唯一助けたのが日本だぞ?
なに恩人を逆恨みしてんだ。
マジで気持ち悪い民族だわ。

関わったら日本は助けてくれないって言うんなら、
最初から日本は関わりません。
だから日本抜きで話進めてください。



通貨危機の時の支援まで無かった事にできるのはすごいな
たかだか十年ぐらいしか経ってないのに




この発言で日本の金融関係者がガチ切れしたのにな



戦前は32億ドル
戦後は8億ドル


日本資金援助
・1965年 8億ドル+α(経済協力金) 
・1983年 40億ドル(特別経済協力金) 
・1997年 100億ドル(通貨危機救済金) 
・2006年 200億ドル(ウォン高救済基金) 
・2008年 300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)
 


no title


貸した金返せよ


追記すると、
戦後直後とバブルと2000年代の 円の価値 違うからな?



これじゃまるで
今日までの韓国の発展は、日本のおかげじゃないか



韓国政府ご自慢の「漢江の奇跡」は
すべて日本のおかげ



昔NHKスペシャルで「漢江の奇跡」についての特集してて
「韓国は独力でこれを成し遂げたのです」
みたいに言ってて
へーすげえな、とか当時中学生だった俺は素直に信じたのだが
最近それが嘘っぱちだったことに気づいて、
それ以来 NHKは信用しないと決めた



これじゃ足りないってんだから凄いよなあ



当時、韓国では
「自力で復活出来たのに、日本が恩着せがましく援助しやがった。
しかも援助が少ない」

って言ってたな。



これ、
翻訳して韓国の若い人たちにも教えてあげればいいんじゃね?


そんな事をしたら
「捏造ニダ! 反省してないニダ!
謝罪するニダ! 賠償するニダ!」

って言われるだけだよ


しまいに
「韓国に対する愛がないニカーーー! 」とか言い出すわw




日本が助けてなかったら今頃ロシア半島になってたくせに




もう分かったから
ゴチャゴチャ言ってないで国交断絶しようぜ








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★日本が韓国に援助してきたODAリスト  これを英訳して youtubeで世界に発信して!

★都合の悪い歴史事実に向き合えない韓国人たちは、現実逃避しないと息もできない…


★韓国人「日本に植民地支配された屈辱は忘れない」 ← これに反論できる日本人いるの? 
  (いるよ~)
 



※大朝鮮さまの方も同じ・・・

★日本政府の対中国ODA(計約3兆4300億円)を中国国民に教えた結果・・・




関連記事
コメント
むしろ
経済危機は日本のせいらしいですよ(呆)。
韓国政府は虚言と隠匿に向ける努力を
何故プラス方面に向けないのでしょうね。
「この方法じゃ駄目なんだよ」という事は
韓国人の祖先の歴史を脚色なしで学べば
一目瞭然なのですが。
本当に「歴史を学ばなければならない」理由って
こういう事なのではないかと。
過去の失敗を洗い出し、同じ過ちを繰り返さない事で
自国を守る(+そこからの発展発想)という。
韓国人は色々と勘違いしすぎです。
2017/01/16(月) 11:00 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示