ひだまり    今は古事記に夢中! 特別番組 『竹内睦泰の日露関係史』 ~ 北方領土は四島返還でも甘い!!~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

特別番組 『竹内睦泰の日露関係史』 ~ 北方領土は四島返還でも甘い!!~

 
 
特別番組 竹内睦泰の日露関係史
北方領土は四島返還でも甘い!
千島まで日本領だと言える論理とは?

聞き手:平井基之【1月24日配信、チャンネルくらら】






第二回 竹内睦泰の日露関係史
裏話が満載!
今の日露関係を考えるには、江戸時代の理解が大切!




日本が滅びてこなかったのは、
麻薬とキリスト教を入れなかったから!!


麻薬とキリスト教を入れた中国は何度も滅びている!!

麻薬とキリスト教を浸透させないことが国家存続の必須条件。


なるほど・・・確かに。
裏を返せは、
キリスト教が浸透した国は、民度が低くて社会モラルが荒廃した国・・・
日本にキリスト教は必要なかったのは、皇室と神道のおかげ!


日本に神道があって本当によかった。

日本に皇室があって本当によかった。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




★安倍首相、旧宮家の「皇籍復帰」や「養子の受け入れ」も検討 !
 【皇室典範改正】
「旧皇族の復帰」問題を「北方領土問題」に例えると






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※必聴!! 今の日本に欠けているもの!!
★ぶっ飛んでいるけど、とっても腑に落ちる! 日本人のヒーローとしての超・楠木正成論
竹内睦泰 山村明義 倉山満



武内宿禰が語る明治維新と国家神道
 ~南朝子孫が語る 「明治天皇のすり替えは、ない!」~


https://www.youtube.com/watch?v=0zEWT7Ut3cA




★これを機に、旧皇族や宮家ついての『本当のこと』を知ってください。


「子供の日」に考える ~
わたしたち大人が次世代に残さねばならない最も大切なもの、
それは、”天皇を仰げる日本” を子らに残すことである。



★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示