ひだまり    今は古事記に夢中! 「アパホテルに抗議する在日中国人デモ」に抗議するデモのまとめ~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「アパホテルに抗議する在日中国人デモ」に抗議するデモのまとめ~

 
※動画をいっぱい貼り付けたので開くのにちょっと時間がかかります・・・ m(_ _)m;;


「アパホテルに抗議する在日中国人デモ」
に抗議するデモのまとめ~


ちょっと、これはすごいことだ!! ・・・と思ったので、
これは、ひょっとして、ひょっとすると、
日本の長い長い「暗黒の自虐史観」に終わりを告げる
ターニングポイント的な出来事では・・・?と思ったので、
自分の記録用にデモの様子の動画をまとめたみました。


日曜の新宿大混乱! 警官だけでも1000人?
APAホテル前 新宿御苑  佳境の日本人側の「(支那人)帰れ!」コール



あれ?  始まったと思ったら、すぐ終わった・・・?




デモの状況がわかりやすいまとめ動画~

日本人大勝利!
APAホテル前で前で待ち構え、
支那人の抗議デモに桜井氏らカウンター 
新宿御苑前





 ↑ のハーフバージョン

大勝利! APAホテル前 桜井氏 
日本人の本気の怒りに逃げた支那人のデモ隊







支那人デモ行進がやってくる!
なぜ警察は許可を出した?!
【超緊急】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
H29/02/05






支那官製アパホテルデモでのウィグル人の叫び
「こんな素晴らしい国家(日本)でこんなくだらないデモ」



2017年2月4日15時過ぎ、
東京新宿御苑前のアパホテル前を通過する支那人の官製デモにウィグル人がカウンターで現れた。
警察の警護に阻止されているウィグル人に加勢してマイクを渡した桜井誠日本一党首の意向に応えて、
支那建国以来の数多の虐殺、弾圧、迫害の歴史の支那批判を行いともに日本への感謝を述べた。




【襲い掛かるシナ人】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【せと弘幸 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【村田春樹 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【川井誠二郎 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【堀切笹美 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【超緊急】  別カメラ③
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!







・・・・・結果。

中国人アパホテルデモ隊は100人以下のショボい集団だった!
【東亜現代ニュース】






【ニコニコ動画】
中国観光局の圧力に屈さず
書籍の撤去を拒否したAPA HOTEL頑張れ!
 
(日本のマスコミの報道っぷりも・・・)






世界も日本を支持!!

日本のアパホテル完全勝利www

中国韓国以外から予約殺到!!
中国「アパホテルは利用しない」
⇒ 世界各国「中国人がいないなら絶対に利用する!」






結論!!

勇気あるアパ社長、元谷さん、ありがとう!!

火をつけた中国人バカッター ありがとう!!

火に油を注いだ 中国共産党、ありがとう!!!


おかげで日本人に火が付いた!!

日本は日本人のもの!!

日本国内の言論は日本人の自由!!


今こそ、
「真実の日本」 「真実の歴史認識」 に目覚め、
日本は、
中韓の偽歴史を基にする反日運動に勝利する!!



・・・・・って感じ?

なんか、今回のことで、日本人を勇気づけちゃったね・・・


中国さん、ご苦労さま。なんか今回は世話になったね?

ありがとね。
こんなに腰の重かった日本人を焚きつけてくれちゃって。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。 お ま け 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【電凸】NHK…

「中国人のアパホテルに対するデモを報道しろ!」



   ↓   ↓

こんなNHKだから、
そりゃ、疑われるわな・・・


NHKの反日ぶりがひどい!!









散々うるさいのが続いたから、
もっと穏やかな(理性的な)中国・共産主義批判を聞いてみよう。


武田邦彦
★アパホテル批判で分かる中国共産党の正体!
なぜ理想を求めた共産主義が悲惨な結末を迎えたのか?






アパホテル支持:
中国に屈せず、
言論の自由を死守する by 青山繁晴




















関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示