ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.2.26 真相究明 冤罪事件の謎 怒涛の2時間SP! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.2.26 真相究明 冤罪事件の謎 怒涛の2時間SP! 



そこまで言って委員会NP 2017.2.26
 真相究明 
冤罪事件の謎 怒涛の2時間SP!


議    長  辛坊治郎  副議長 :渡辺真理




※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!





過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




※まだ動画をきちんと見ていないので、また見てから、思うところあったら追記します。




マスコミの熱心な「正男はいい人」報道合戦に違和感!



※↑この共産党の「嘘」はこちらで完全論破できます。 
誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤
第一条 天皇 「国民の総意」とは何か?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こちらも ぜひ、お読みください

※必読※
~「天皇と憲法」~
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?


あなたは、なぜ天皇が尊いのか知っていますか?
★『高森明勅 所功氏らの暴言・虚言についてもの申す!!』

★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は言葉通りに読んではダメ!!」~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★他のエセ保守論客はもう黙れ!!竹田恒泰氏こそが本物の皇室を語れる人物です!
 ~なぜエセ保守論客たちは竹田恒泰氏を敵視し誹謗中傷するのか?







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


トランプ評価は、
マスコミと、まともな言論人とでは、だいぶ温度差があるらしい。  
マスコミがトランプ政策を叩くのはなぜ?


※巷のマスコミのトランプ批判(偏向報道)ばっかり聞いていると視野が固まってしまうから、
こういう意見も聞いてみたら?


ウェークアップ!ぷらす - 2017年2月11日
トランプ安倍会談~
トランプを誑し込んだ安倍さんの手腕を評価?



地上波の中では、けっこうまともなこと言ってる(人がいる)と思いました。
安倍さんの手腕を評価する意見も、褒めたくないのに苦々しく褒めてるのではなく、
めずらしく、安倍総理へのトランプのメロメロぶりを好意的(公正)な感じで評価していました。 
これ以外の地上波ニュース解説はクソですが。

そういえばあの青山繁晴氏も、「安倍さんは人たらし」だって言ってました。
トランプだけじゃなくて、実はあのプーチンも、ドゥテルテも、
どんな「狂犬」も(自分も含めて)安倍さんにはメロメロなんだって。
(↑全くその気がなかったのに、電話で上手くそそのかされて選挙に出てしまった!)
「あの不思議な魅力はいったい何なんだ?」と、
安倍夫人の空気感も含めて、それを「安倍さんの7不思議」だと言っていた。

  ↓   ↓

【青山繁晴】
敏腕議員や各国大統領が惚れ込む安倍首相の不思議な魅力




「入国禁止」の真意を説明 
ケント・ギルバート氏 「反トランプは勘違い」


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家



誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!    
  日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう!



誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
  大切なものを守るための改憲なんです!




★「天皇陛下は憲法改正に反対だよ」
 この一言がどれだけ矛盾しているかを理解でないことこそ、「戦後左翼(欠陥)教育」の賜物。




★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
  ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話




※※追記しました。
【皇室典範改正】 「旧皇族の復帰」問題を「北方領土問題」に例えると

★そこまで言って委員会NP 2016.9.4 高森氏が所側(朝敵)に確定した日!

★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示