ひだまり    今は古事記に夢中! 民進党(反安倍政党)終了のお知らせ ~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

民進党(反安倍政党)終了のお知らせ ~

   



※「だとしたら」の「た」が抜けてます! すみません、脳内変換して読んでね!







※15分すぎから






相談に来られた議員にとって、この園長は、
相当、面倒くさい、うっとうしい、強引でうざい危ないやつだった・・・ということだけが露呈した。

なのに、そんな胡散臭い人物の
「夫人から了承を得た」という言葉だけは頑なに信じ続けるマスコミ!
結局、
総理に有利になる事実は一切無視して、
総理に不利になる「情報」だけを信じる偏向思考のマスコミ!




5:08~
記者
「フリーの堀田ですけど、この森友の一番最初の問題は、はっきり言うと箸にも棒にも掛からなかった
幼稚園を経営してる森友が小学校に進出したいということで、これは正直な話、籠池さんと知り合いで
ある大阪府知事の松井さんも橋下さんもダメだと、それで何か引っ掛けるものがあるかということについて、
これに手を貸したのが野田政権の時の文部科学大臣・平野博文さんなんです。
これがですね感謝状やら何やらをやってた。」

蓮舫「・・・(高速まばたき)」

記者
「そこで引っ掛けるところがあるんですけども、なんのことがあってやったかということはとても大事な
事ですから調べて下さい。」

蓮舫「・・・(虚空を見つめ頷く)」

記者
「それでこれが掛かって、要するに金がない事は分かってると、そこで松井さんが近畿財務局によると
コンタクトを取ったという事はつい今しがた明らかになりまして、大阪府議会はメチャクチャ炎上しています。
平野さんに、聞きましたか?この事を。」

蓮舫「・・・(頷きながらニヤニヤ)」

記者
「それから日本会議に近い現在民進党の議員がいます。その方にも色々聞いて下さい。
最初はとにかく平野文科大臣(当時)がこの籠池さんのところに感謝状やら何やらをやって
泊を付けた事から始まります。
よろしくお願いします。」

蓮舫「はい、貴重な情報として受け止めます(バツの悪そうな表情)」

http://www.akb48matomemory.com/archives/1064726512.html より抜粋転載~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「国会で追及してほしいことをお寄せ下さい!」
に届いている意見の数々

「蓮舫の二重国籍と山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」
「二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」
「辻元清美と玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」
「有田議員が入手した横田さん関連の写真入手経緯を知りたいです」
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」
「民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」
「民進党議員のヤジについて追及して欲しいですね」
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」
「後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」
「失われた年金について是非国会で議論して頂きたい」


もう 「ブーメラン党」 でいいよね (´・ω・`)











たまたま、 
ほんとうに森友学園園長が悪人だったから左翼野党の面目が立ってしまったが、
安倍総理夫妻への冤罪に伴う誹謗中傷に対する「道義的責任」とやらは、
いつ、どうやって取ってくれるのだろうか?



さっさとテロ防止法案通して、共謀罪適用へ!!


ついでに、 
連日、嘘を垂れ流す(嘘しか報道しない)
マスコミの放送権(発行権)のはく奪も!!




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示