ひだまり    今は古事記に夢中! 「ハリネズミは飼ってもいいが呑み込んだらダメ!」竹田恒泰氏が 韓国・朝鮮人の「究極の生き残り術」と「取説」を解り易く解説!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「ハリネズミは飼ってもいいが呑み込んだらダメ!」竹田恒泰氏が 韓国・朝鮮人の「究極の生き残り術」と「取説」を解り易く解説!



竹田恒泰氏が
どうしようもない韓国・朝鮮の民族性をぶった切る!

韓国・朝鮮人の「究極の生き残り術」を解り易く解説!!


すごく解り易い!!
すごく腑に落ちる!!
納得!! これが朝鮮人!!
  ・・・って改めて理解できます。


【DHC】【虎ノ門ニュース】 3/9(木)
有本香・竹田恒泰・居島一平




全体に 貴重な話満載 ですが、
件の話は、0:48 くらいから。 特に、1:00 からは 必聴!! です。




韓国・朝鮮人は、なぜ、歴史的に何度も何度も、
わざわざ自分の首を絞めるような「馬鹿げた言動」に出るのか?

その謎がスッキリ解明!!


「朝鮮人を統治することはハリネズミを呑むのと同じ」
「飼うのはいいが、呑みこんだらダメ!!」

「ハリネズミ食ったヘビが、途中でヤバイと気が付いて吐き出そうとしたが、
針が刺さって吐き出せず死んでしまった」


支那人は、そうなることをよく知っていたから、
冊封(隷属)したが、けっして支配(統治)しようとはしなかった


「韓国・朝鮮の扱い方は、支那(中国)のやり方に学べ!!」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブーメラン超大国の大技炸裂!
「竹島の日」韓国で定着!→結果、日本でも認知度上がるww
|竹田恒泰チャンネル







そもそも何なの韓国?
慰安婦像の泥沼、
なぜ朝鮮に『恨の文化』が必要だったか、教えます。
竹田恒泰チャンネル







韓国はマジ自爆崩壊!
サムスントップ逮捕に韓国民衆は大盛り上がり
日本人には理解不能!!!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示