ひだまり    今は古事記に夢中! 森友学園 籠池氏証人喚問についてつぶやいたこと・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

森友学園 籠池氏証人喚問についてつぶやいたこと・・・

  
 































今日わかったこと。

『忖度した』 = 『認知バイアスが働いた』
  ↓  ↓
『思い込んだらそれが真実』 

嘘がバレたら ⇒ 『勘違いだった』『覚えてない』


ほんと、都合のいいやつらだ!!


 
籠池一家は「保守ホイホイ詐欺師」
籠池事件は「売国奴ホイホイ」
関わった人には「Kの法則発動」 (いい迷惑!)




3.26 追記











関連記事
スポンサーサイト
コメント
日刊現代のセンセーショナルな見出し
「かくし球に自民真っ青」(うろ覚え)
証人喚問はどんな内容だったのかと帰宅後に早速テレビを付け、ネットニュース等を見ましたが、何故これであんな見出しになるのか不思議で仕方がありませんでした。
さすがはヒュンダイさんです。
2017/03/23(木) 21:38 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
No title
っど~~~~~~~~しても 
なんとしても
安倍総理を辞任に追い込みたいメディア

そんな感じ(-_-)
2017/03/23(木) 23:55 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示