ひだまり    今は古事記に夢中! 大使を急きょ韓国に戻した政府の本当の目的「在韓邦人の保護」(半島有事の危機)を日本人に知らせようとしない反日マスコミの実体!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

大使を急きょ韓国に戻した政府の本当の目的「在韓邦人の保護」(半島有事の危機)を日本人に知らせようとしない反日マスコミの実体!!


日本人にとって、特に、
在韓邦人や、これから訪韓する予定がある人たちにとって、
たいへん大事な情報であると思ったので、とりあえず出します。
新しい情報や動画が入り次第、随時追加して行きます。

どうか、お心当たりのある方、
ご自身やお身内に訪韓予定がある方や在韓邦人のご友人がお有りの方は、
この情報と、おそらくマスコミからは聞こえてこない今後の半島情報を注視するよう
心がけください。

もちろん、これは、ただの杞憂で終わるかもしれません。

しかし、もし、これが単なる杞憂に終わったとしても、
何も知らないうちにいきなりこれが現実となったときの危険性や
もしそうなったとき、あなた自身やあなたの家族を危険から回避することの困難さを思えば、
その重大性を思えば、
この杞憂に対して、事前になんらかの対策や心づもりをしておくことは、
けっして無駄ではないと思います。

この杞憂が単なる杞憂で終わり、「肩透かし」で終わるかもしれませんが、
それなら、その方がいいに決まっていますが、
そういう思いから出した情報であることを、あらかじめご承知おきください。


長峰大使の韓国帰任 
忖度マスコミは
「邦人保護に万全を期す」をカット
戦争前夜の韓国を隠蔽か?









日本人目線のまともな情報を出したのは、
産経だけ!!


日本人を守る気があるのは、おそらく、産経だけ。


少なくとも、
朝日、毎日、読売、中日(東京)、
もちろん、赤旗、沖縄の新聞は、 日本人を守る気無し!!




そんなマスコミは全部潰れてしまえ!!




<必聴!!>

韓国へ大使帰任の理由を菅官房長官が衝撃発言
→青山繁晴が暴露する
アメリカの本気に朝鮮戦争再開で半島有事が不可避か?





政府は、こんなにはっきり「ほのめかして」いるではないか!!


それをスルーするマスコミ、NHKも、 
どんだけ反日なんだ!!




マスコミが強調する「韓国新大統領との連携強化」なんて嘘だ!!
【迫る朝鮮半島有事】
百田尚樹が警告!
駐韓大使帰任の裏に朝鮮半島有事の可能性があると分析




バリバリ、国内で緊張走ってるじゃないですか~!!








朝鮮半島有事で「27万人の韓国人が押し寄せる」
と防衛庁が極秘シミュレーション















最近情報から 追記






















関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示