ひだまり    今は古事記に夢中! 真央ちゃんの引退記者会見~真央ちゃんの答えと心は、そのスーツのように真っ白だった。

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

真央ちゃんの引退記者会見~真央ちゃんの答えと心は、そのスーツのように真っ白だった。

 
【浅田真央選手・引退会見】  2017.4.12





真央ちゃんの引退記者会見~
真央ちゃんの答えと心は、そのスーツのように”真っ白”だった!!

 
(それに対して、愚かな質問する記者たちの汚さよ!)
 




浅田真央現役引退発表会見




<会見直後の番組>

バイキング 2017年4月12日




情報ライブ ミヤネ屋 2017年4月12日





ゴゴスマ 2017年4月12日




5時に夢中! 2017年4月12日

一応あったので貼っておいたけど、 下世話すぎる・・・







KY記者はこいつだ!!
  ↓   ↓
🌞 記者「キムヨナ選手への思いはいかがでしょうか」
浅田真央 テンプレ回答



























こんな幸せそうな笑顔を、また氷の上で見たいです。


★浅田選手の引退発表に寄せて~  引退報道特集と海外の反応とマイ・メモリアル



関連記事
スポンサーサイト
コメント
会見
仕事から帰ってきてからチラっと流れたのだけ見ましたが
それだけでも十分に酷い内容でしたね。
意味の解らない質問もあったし。そんなこと聞いてどうするの?
完全に「何アレ?」状態。見ていて気分が悪くなりました。
ともあれ、これから浅田選手は諸先輩方のようにプロとしてやっていくようで、全くスケーティングを見られなくなる訳ではなさそうですね。

というか、本田真凜選手が叩かれてたんですか!?
実況掲示板で樋口選手が叩かれているのは見た事がありましたが、あれはファンでなくても見ていて気持ちの良いものではないですよね。叩いたからってファンが離れる訳でもないのに。
安藤美姫さんの時の確証のない在日認定(事実であれば韓国メディアに対して否定等しない)といい、本当に気持ちが悪いです。
2017/04/14(金) 10:57 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
書き漏れたので追記
(先のコメントの続きです。)
嫌うのは自由ですが、それを大衆掲示板に書き込む神経が信じられませんね。
それこそ個人のSNSや、持っていなければチラシの裏にでも書いたら?という罵詈雑言。何故あんなに居丈高なのか。
そういった物を目にしてから、そういう場所には近付かなくなりました。
2017/04/14(金) 11:24 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
Re: 書き漏れたので追記
ミミズクさん、コメントありがとうございます。
随分とお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。m(_ _)m

あの会見、全体的には真央ちゃんの凛々しさ、清々しさに助けられていましたが、
一部、本当にひどかったですね。
もし、外国だったら、あれだけの国民的英雄、
フィギュア界全体にとっても、100年に一度出るか出ないかの生ける伝説ともいえる存在に対して
あんなくだらない質問の応酬などしなかったと思います。
ああ、あそこに、フランスのキャンデ・ロロさまや、本当にフィギュアに詳しい記者たちがいたら、
彼らに質問させていたら、もっとマシな会見になっていたと思います。

でも、さすが真央ちゃんでしたね!
下らない質問もクールにさらっと返してました。
なんて心のきれいな子なんでしょう~~ってあらために思いました。
2017/04/23(日) 12:08 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示