ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.4.23 ファーストレディ・同性愛・移民・貧困・武士道 「映画に描かれた世界の真実」??

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.4.23 ファーストレディ・同性愛・移民・貧困・武士道 「映画に描かれた世界の真実」??



そこまで言って委員会NP 2017.4.23
「映画に描かれた世界の真実」??
ファースト・レディ  同性婚  
移民  貧困  武士道 

  

議   長 辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
パネリスト 金美齢、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、宮家邦彦、竹田恒泰、中田宏、丸田佳奈
(※めずらしく今回はHPの記載通りの順番です) ↑



※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!


最初に一言いっていい?

どこが「真実」なんだ!!!
うそつけ!!


今日の委員会メンバーには がっかり!!


過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




※また見てから、思うところあったら追記します。








ほんとにいいの?
ホントに判ってるの?

「自由」とか「平等」とか「権利」とか
「差別」とか「古い」とか「時代の流れ」…っていう言葉は、
日本を弱体化する目的のために流布されたステマ
「共産主義用語=プロパガンダ」です。

「マイノリティに平等な制度」を作るってことは、
ゆくゆくは、
日本の伝統文化の継承を軽視し、
「平等」は「伝統」「民族性」と敵対する)
日本人が日本人らしく生きることが軽視され、
「開かれた皇室」=「オレたちと同等の皇族・天皇」
という危険な意識を助長し、
愚かな男女同権を皇室にも押し付け、
果ては、
今、すでに
フランスやドイツなどが味わっている
本国の伝統文化を無視する移民による文化や国政の台頭
が起こるのです。

マイノリティを理解し、存在を許すことと、
「制度化する」こととは、話が別!!


何度でも言う。
「マイノリティに平等な制度」を作るということは、
もう何でもアリの無法社会を作り出し、

戦後日本が、新しく入ってきた「トンデモ左翼思想」によって
日本人の幸福がことごとく蹂躙されてきたうえに、
さらに、ますます、
日本人の日本人らしい価値観(自由や権利)が蔑ろにされる
ことにつながるのです。

























ファーストレディってそもそも何なの?
王室の無いアメリカが創作した「疑似王妃」なんです!



たかが外国の歴史の浅い概念なんかにとらわれる必要なんかない!!
日本人はそんなのなんかより、もっとすごい、もっと貴い皇室があるのだから。

竹田氏の言う通り、
これまで日本の「総理夫人」が、外国の「ファースト・レディ」のように、
福祉や日の当たらない所(国家元首に手が回らないところ)で活躍してこなかったのは、
「皇室の存在のおかげ」 なのです。

だから、
国民はマスコミのミスリードによって勘違いしてるけど、
皇后や皇太子妃の「公務」のように、それは、義務でもないし、禁止でもない。
やってもやらなくても問題ないこと。
日本は日本の道を行けばいい。
少なくとも、
「他と比較して批判する」ことはたいへん愚かなこと。




※日本を敬愛する外国人も日本の移民政策には大反対!!
海外「日本が正しい!」
海外の移民推進派「日本には移民が必要!」に批判が殺到!

<海外の声>
「グローバリズムは日本まで破壊するつもりなの?
移民必要論はリベラルの意味不明な論理以外の何者でもない。」
「日本を見たら、他の国も日本みたいに移民を規制すべきだと思うけどね。」
「移民が経済にとって良いだというのは嘘だよ。
日本は移民に厳しかったら世界が終わると言ってる左派をひっぱたいてやればいいよ。」
「このビデオは嘘つきだね。実際に日本に移民するのはすごく簡単だ」
「日本はどうかこういう嘘に騙されないで。
とにかく子供を作って家庭を築いて。」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態 ⑩ ~今あなたに伝えたいこと~

★竹田恒泰の皇太子論 ~ 歴代皇太子の苦悩と真実 ・ 日本を救った天才 聖徳太子 ~


★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?




まとめました。
★最近ツイッターでつぶやいたこと・・・


★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~








★再 「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで!










関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示