ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.5.14 朝鮮半島情勢スペシャル!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.5.14 朝鮮半島情勢スペシャル!!



そこまで言って委員会NP 2017.5.14
朝鮮半島情勢スペシャル!!
新大統領誕生で激動の韓国&暴走する北朝鮮
日本はどう対処すべきか?



議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
パ ネ リ ス ト
桂ざこば、長谷川幸洋、竹田恒泰、宮家邦彦、ケント・ギルバート、黒井文太郎、村田晃嗣、高岡達之
ゲ ス ト 呉善花、 石平、 髙英起、 朴一、 李泳采














※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!



この期におよんで、性懲りもなく 寒流ゴリ押しをするマスコミ!
必死と言うか、 憐れだね・・・


でた!! 男版 金慶珠!! 

李泳采氏の「需要」をことさら強調する辛坊(番組)!

この「認知バイアス」の振り切れ具合が今の韓国を象徴してる。
日本だけでなく、今や世界中と価値観を共有できない孤立の民族。

その自覚の無さに、(無いから「認知バイアス」なんだけど)
憐れむような呉善花氏の眼差しが印象的でした。

でも、 
同じ認知バイアスだとしても、
同じ頭が壊れてるとしても、金慶珠のキンキン声よりは まだマシ かもね?

片言日本語で、半分 何言ってるか分らないし ね。







過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。











そもそもが、高森明勅・所功・小林よしのりらの言論は、
皇室伝統も皇室典範も憲法についても何も知らない 
全部 ド素人の思い込み(認知バイアス) による
何の根拠も正当性もないもの!!

     ↓   ↓
★『高森明勅 所功氏らの暴言・虚言についてもの申す!!』

★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 







「(皇室打倒を党是としている)共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは
共産党は憲法固持だから」 だという高森氏の言い分も嘘!!




★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?
















関連記事
コメント
No title
4月19日の竹田研究会で竹田先生がロフテッド軌道に触れてたんですよ。
それで撃たれると、迎撃が非常に困難になると。。。

「北朝鮮の失敗を笑っていてはいけないです。
失敗するごとに成功に近づくからです」とも・・・
2017/05/16(火) 00:43 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示