ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.5.21 ”証人喚問” スペシャル!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.5.21 ”証人喚問” スペシャル!!



そこまで言って委員会NP 2017.5.21
”証人喚問” スペシャル!!
元首相&前大臣&府知事をスタジオで徹底追及!!
松井知事「森友学園問題」
菅元首相「原発問題」
甘利前経済再生相「TPP&政治とカネ」


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
パ ネ リ ス ト 
金美齢、桂ざこば、竹田恒泰、筆坂秀世、須田慎一郎、長谷川幸洋、門田隆将、丸岡いずみ
ゲ ス ト   菅直人、 甘利明、 松井一郎














※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


内容の感想の前に、
今日新たに気づいた疑問についてひとつ。

番組HPに「資料室」というサイトがあるのですが、
これ⇒http://www.ytv.co.jp/iinkai/data/index.html
「資料室」って何の資料かと思いきや、ここに列挙されてるのは、
過去の番組の「通し番号(第何回)」と「日付」と「出演者」と「視聴率」・・・なんです。
これ、不思議に思いません?
これで何が解るんです?
一番大事な、重要な「資料(情報)」が抜けてません?
そう、「番組内容」が分る「番組タイトル」ですよ!
いっくら放送日と出演者と視聴率が判ったって、番組タイトルが分らないんじゃあ、
番組内容が判らないじゃないですか!!??
こんな「資料」に意味があります?
おっかしいでしょ!!

これって、要するに、
番組内容(討論内容)をあえてわざと「隠している」ってことでは?
邪推をすれば、つまり、
どんなタイトル(内容)のときどんな「視聴率」だったか・・・という関係、
つまり、本当の「国民の関心」の方向性や度合いをあえて隠してるってことでは?

でなければ、「資料室」と言いながら、
「視聴率」を公表して「内容(タイトル)」を公表できない理由がよく解りません。

ま、毎回毎回、どんな初出場のタレントやアイドルが来ようが、かならず、絶対
あの竹田恒泰氏を「出演者」欄の一番最後にするような異常で幼稚な番組ですからね~
それについては こちら とか こちら で。

あなたはどう思いますか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


秋篠宮眞子内親王殿下のご婚約
おめでとうございます!!



民進・共産党らが急がせてる女性宮家創設は
将来の皇室の正当性を無くして皇室解体を実現するための危険な布石!
かつ、女性皇族の結婚(幸福)をより妨げる暴挙です!


※ぜひお読みください!!
   ↓     ↓
★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」




民進党「女性宮家を議論しないなら憲法審査会を開かない」
「9条改正」を人質に皇室を潰そうとする卑怯な民進党!


ここでもしつこく絡めてくる「女性宮家創設」
民進党と共産党らが必死に推し進めている「女性宮家」が
いかに胡散臭い危険なものか!  必聴です!!




※こちらもぜひ、お読みください!
★そこまで言って委員会NP 2017.1.15 
皇室の未来を考える緊急総力特集!  「退位」めぐり議論百出!
<所&高森の危険思想 と 津川氏の「御陵を暴け」発言を斬る!!>
 





★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?




※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!







こっちの「刺客」にも気をつけてね!!



皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 





たとえば、
伊勢の神宮の遷宮儀式のために、どれだけ国民から寄付が集まるか?
どれだけ国民がその大義のために奉仕し、それを誇りに思っているか?
それが日本でしょ?
それが天皇でしょ?
日本の国家元首である天皇儀式を、違憲だとか、合理化とか、何言っとんじゃ!!
日本人なめとんのか??(怒り心頭)









関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示