ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.6.18 元官僚8人大集合!霞が関の闇を暴く!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.6.18 元官僚8人大集合!霞が関の闇を暴く!!



そこまで言って委員会NP 2017.6.18
緊急スペシャル!
元官僚8人大集合! 霞が関の闇を暴く!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、 竹田恒泰、長谷川幸洋、末延吉正、門田隆将、
ゲストパネリスト
柳澤協二、小松正之、宮家邦彦、河辺啓二、高橋洋一、中林美恵子、中野雅至、石川和男










※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!


小松氏や金さんや竹田さんからの正論に
宮家氏、ずいぶん苦しそうね~?

正論!
竹田恒泰
「各国の大使って、その国に対して本当に「手強い相手」なのか?」
弁護する中林美恵子
「遊んでるように思われがちですけど、現地に行ってみると、けっこう激しい活動をしてます!キリッ」
「けっこう」ね・・・
それじゃ全然足りなかったから今の体たらくなのでは?

「全権大使」っていう立場と責任の重みをもっと考えて仕事してほしい。
チャイナスクールに足をつっこんでいること自体、日本人としておかしい。

(宮家)「チャイナスクール出身者でも全部が全部そういう人じゃないと思う。
中にはちゃんとした人もいるんです」
は?
それ何の弁護にも反論にもなってない。
そりゃ、中国人にだって、朝鮮人にだって、ちゃんとした人はいるでしょう。
それをもって外務省を正当化してるのといっしょです。
そんなことを臆面もなく堂々と言える人って、わたしは信用できない。
少なくとも今は。
だって、今は、外務省の体質に対して「闇」を暴くのがテーマなのであって、
個個人の働き、いわゆる個人プレーを論っても意味が無いのでは?
わたしだって、外務省職員の全員が「頭おかしい」などとは思っていない。
なかにも、立派な志を持って外務省に入省した人もいるだろうし、
人間としてまっすぐな心をもった職員だっているでしょう。
しかし、
問題にしているのは、まさに金さんが指摘したような、外務省の「闇」を作ってきた、
その「闇」に巣食っている、
その「闇」の中で出世することに邁進している輩たちの「体質」のことでしょう?

この番組で優遇されている人「宮家」
この番組で冷遇されている人「竹田」
つまり、この番組の「御用タレント」ほど、優遇される。
じゃなかったら、
いっぺんくらい、皆勤レギュラーの竹田恒泰氏を「妥当な順番」で紹介してみろ!
って言いたい。 (※番組HPでは竹田氏の名前はいっつも最後かラス前です)

う~~ん、今日はっきりしたことは、
宮家って人は、前から胡散臭いと思っていたけど、やはり所詮は官僚肌というか、
はっきり言って長谷川氏と同じ穴のムジナ? 
マスコミからの刺客 & 官僚からの刺客? だからこの番組のレギュラー張ってるの?
・・・ってずっと疑念に思ってたことに確信を持ってしまった・・・ということかな。
 (番組はいつも竹田さんをこの人たちのうしろにしてるしね!)




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



※こちらもぜひお読みください!!
   ↓     ↓
明日(19日)までです!!
心ある方、投票を!!!
反日左翼の工作員なんかに負けるな!!!




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!














毎日新聞ヘンタイニュースといっしょ!!
朝日も毎日も中日(東京)も沖縄新聞も赤旗もNHKも同じ穴のムジナ!!!


※毎日新聞ヘンタイニュース(毎日新聞変態記事問題)とは










★旧皇族・竹田恒泰氏がもし表に出てきてくれてなかったら・・・
 ・・・と思うとゾッとした話。


★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」






★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
Y!ニュース意識調査
リンク先を開いてみてゾッとしました。
コメント欄にも目は通されましたか?
女性宮家どころか天皇廃止論者まで湧いていましたね。
きちんと正論コメントの返信がついていましたが恐ろしすぎる。
2017/06/19(月) 10:13 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
Re: Y!ニュース意識調査
ミミズクさん、コメントありがとうございます。

> リンク先を開いてみてゾッとしました。
> コメント欄にも目は通されましたか?
> 女性宮家どころか天皇廃止論者まで湧いていましたね。
> きちんと正論コメントの返信がついていましたが恐ろしすぎる。

いましたね!
わたしも気になって、すぐツイッターの方でそのまま紹介して
コテンパンに反論しておきました!
これ ↓
https://twitter.com/hidamari_kojiki/status/876593600242503680
2017/06/19(月) 14:50 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示