ひだまり    今は古事記に夢中! 党員だけが知らない「共産党の正体」・・・共産主義者の方にぜひ聞いてほしい動画

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

党員だけが知らない「共産党の正体」・・・共産主義者の方にぜひ聞いてほしい動画


党員だけが知らない「共産党の正体」

共産主義者の方にぜひ聞いてほしい動画 を集めてみました。

 
「日本共産党」は日本転覆を狙う「テロ組織」です。
誰が何と言おうと、それは「日本人にとっての真実」です。


日本を日本でなくすことを目的としているのが共産党なのですから、
日本人を日本人でなくすことを目的としているのが共産党なのですから、
「日本人」にとって、共産党は「害悪」でしかないのです。


しかし、

共産主義者(党員)の中には、ただ、騙されているだけの人もいます。
まあ現実、それが大多数なのではないかと思います。
だから許されるっていうわけではありませんが。

共産主義のプロパガンダ(誘い文句・表向き理想論)は、
見事なまでの「美しい嘘」の塊(オンパレード)です。

だから、
たまたま心に「隙」があった若者たちが、
純粋で真っ直ぐな「危うい心」を抱えた若者たちが、
その「美しい嘘」をうっかり信じて騙されてしまったのです。

だから、「赤旗」を読んでる人たちは、一度「赤旗」を信じてしまった人たちは、
それしか見えない、それしか信じない、それしか聞こえなくなっているので、
何を言っても、どんな正論を言っても、かれらの「閉ざした心」に届きません。

共産党が彼らの心に張り巡らせた「塀の中」から出てこないので、
共産党が造った頑丈な定紋(城門)から出てこられないので、
けっしてかれらにわたしたちの声は、「真実」は届かない。

彼らの「心」は、
彼らの「目」も、「耳」も、
すべてが「共産党の造った世界」しか受け付けられないようになっているからです。

彼らにとっては、例の「かえるの楽園」も、ただの「悪魔の書」扱いです。
それは、「触れてはいけない」ものなのです。
もし、それに触れたら、自分が壊れてしまうから。
自分を全否定しなければならなくなるから。
それがこわいので、そんな危険はけっして犯そうとしません。


でも、そのままでいいわけがない。

もし、それが、自分の大切な人だったり、自分の大切な人の大切な人だったりしたら、
できれば、 なんとしても、
彼をそこから脱出させてあげたいと、思うのではないでしょうか。

日本のために。
世界のためにも。


でも、彼らには「わたし」の言葉は届かない・・・
どうやっても、平行線のまま・・・

「会話」をすればするほど、それは実感されます。
共産党が、いかに、
彼らの「洗脳」を解かれないように、
「こう言えば、こう」、「こう言われたら、こう」 と、
徹頭徹尾の「予防線」(論理武装)を張っているのだということを
絶対解けない鎖で彼らを縛り付けていることを
それだけ洗脳が強いということを痛感するだけです。


だから、
見てくれるかどうかわからないけど、こんな動画集を作ってみました。

題して、

「あなただけが知らない”共産党の真実”」
または、
「共産主義者だけが知らない”共産党の正体”」



共産党は「井の中の蛙」!!
党員は「本当の歴史」を知らない!!


【筆坂秀世】日本共産党と中韓~
左から右へ大転換してわかったこと [桜H27/7/7]





自分たちの信念(思い込み)が間違いだったと気づいた人たち・・・





【須田慎一郎×筆坂秀世】共産党ぶっちゃけ対談!
「なぜ共産党を辞めたの?






日本のことを真剣に考えている人たちはみんな怒っています!!
「共産党」は害悪!!
それが日本人の共通認識なんです!!











共産党の「平等」は全部嘘!
共産主義国は所詮、
トップの一人勝ち、その他は奴隷の社会!


共産主義は絶対王政
共産主義はなぜ危険だと言われるのか?
武田邦彦






日本共産党のお財布事情
【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】






上念司 共産党の恐ろしい考え方とは!?
若者の共産党離れ 原因は、
若者はネットで真実を知る。テレビも新聞も見ない!



今、共産主義(共産左翼思想)に共感するのは、
「偏差値28のしーるず」くんたちくらい。



 
日本共産党とは何か? [桜H28/8/29]





共産党幹部が党員に隠しておきたい
「共産党の正体」!!



共産党こそが「暴力装置」!!
血塗られた日本共産党の本当の体質と歴史

【KSM】日本共産党の正体①
ソ連コミンテルン日本支部 殺人犯が名誉議長





日本共産党が犯した殺人事件
警官殺害 査問・リンチ
元党首がリンチによる傷害致死で無期懲役の唯一の党




『自衛隊は暴力装置』?
『防衛費は人殺予算』??
は???
馬鹿も休み休みに言え!!

自衛隊は、日本や日本人を害する「敵」だけを攻撃できる。
自衛隊は、日本と日本人の命を守るために戦っている!!


が、しかし、

共産主義(社会主義)は、
一体、どれだけの「市民」を「人民」を殺してきた?

罪なき人の命や人権を
どれだけ奪い、惨たらしく凌辱しててきた?



日本のみならず、
世界中の共産主義革命によって、
「戦争」や「絶対王政」以上の
「一般市民」が対象(犠牲)となる
「殺戮」「陰謀」「虐殺」が繰り広げられている!


それが本当の歴史。
それが日本共産党の本当の信念。

※それを承知で加担するのは、完全な「テロ」実行犯です。



※騙されてその「犯罪」に加担させられただけでも、
党員は「共謀罪」の容疑者です。



今は「ソフト路線」だと言って騙しているけど、
本質は、やってきたことは、
これからやろうとしている真の目的は何も変わっていない!!

それが、共産主義者たちが絶体認めたくない
日本共産党の真実!

どんな下っ端であろうと、
利用され、搾取されている奴隷党員であろうと、

共産党の党員である以上、
あなたたちは、こういう党を支持し、
あなたは、
目的の為にはこういう行為を辞さない「テロ組織」の一員である
ということであり、
共産党らが死ぬほど恐れている
「テロ等準備罪」や「共謀罪」の監視(容疑)対象 なのです。




SEALDsの正体は共産党 公安が潜入捜査中




【KSM】共産党「SEALDs」に潜入した新聞記者が
『悪夢の現実に直面して』必死に逃亡。
参加者たちの異常な態度に怯えを隠せない





日本共産党の正体、
生活保護不正受給を扇動する
貧困ビジネス事件を暴露され公安に逆ギレ!
志位和夫委員長の黒歴史も2chで暴露される






じっくり聞いてみよう!!

これが、日本の中道を行く人間の意見。
これが、
共産主義の「幻想」と「現実」から目覚めた人たちの本音です。







(分割動画)

















第1部1話 朝鮮戦争
〜共産主義の恐怖【CGS 倉山満】





第1部2話 日ソ共同宣言
~日本を危なくするハトの遺伝子【CGS 倉山満】





戦後日本で共産主義が蔓延した理由
【CGS 日本再生スイッチ ケントギルバート 第25回】





武田邦彦
★アパホテル批判で分かる中国共産党の正体!
なぜ理想を求めた共産主義が悲惨な結末を迎えたのか?






共産主義には気をつけたほうがいい  




共産主義者は危険な人たち!? 



   


     



はあ・・・ 
もう、挙げたらきりがないので、今日のところはこのへんで勘弁してやろう・・・


あ、あと、これも追加ね。
左翼の人たちが宗教のように信じている「安倍信者の実体」

パヨクが唱える「日本会議陰謀論」
結局、フェイクニュースだったことが判明




★「中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。
 日本共産党が政権を取ることだ!」 

福祉に手厚い共産党の正体!!
共産党は弱者を守っているのではなく、
自分らの活動に有利な弱者や貧困(格差)を生み育てているだけ!                      
 
共産主義とは貧困という土壌にのみ成立可能なものなのだから。



★今、安倍政権を潰すということは、
 中国共産党の日本侵略に手を貸すということです!



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示