ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.7.2 トランプ・習近平・金正恩・・・ なりきり米中首脳会談

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.7.2 トランプ・習近平・金正恩・・・ なりきり米中首脳会談



そこまで言って委員会NP 2017.7.2
トランプ・習近平・金正恩・マクロン・メイ・メルケル
なりきり米中首脳会談?
各国首脳への7つの質問!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰、宮家邦彦、須田慎一郎、井上和彦、門田隆将、ジョナサン・ソーブル、堀口ミイナ
ゲ ス ト   ケント・ギルバート、 石平、 髙英起、 小谷賢


※リアルタイム(放送中)なら、この動画から遡って最初から見られます。


※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!



今日はまだ見ていないので、ゆっくり動画を見てから、思うところあったら追記します。


過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


<参考動画>

「偏向報道の自由が日本にはある」
井上和彦 ・ ケントギルバート 




あの国は【依存症】病院行け!
井上和彦 ・ ケントギルバート 





全てを道ずれにして滅ぶ中国共産党!
石平氏と有本香氏の中国談義





特別番組
「米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体」
ケント・ギルバート 上念司 
【チャンネルくらら・6月10日配信】





※こちらもぜひお読みください!!

★党員だけが知らない「共産党の正体」・・・共産主義の方にぜひ聞いてほしい動画







『日王(天皇)は百済(朝鮮人)の血統だ』
・・・などというのは、日本に嫉妬する朝鮮人たちの世迷言です。
一笑に付すことができる「馬鹿げたウリナラ・ファンタジー」に過ぎません。
が、それに胸を張って、堂々と論破できるのも、
先人達が一度も皇族外部から男を皇室に入れてこなかったから!!
なのです。
そのおかげで、今、わたしたちは、
「大昔に一度だけ母親から「百済の薄い血(何世代も前)」が入っていたとしても、
そんなのは一瞬だけで、もうとっくにそんな血縁は水のように薄まっているし、
まして、百済人(半島人)を父に持つ天皇が立ったことなど一度もないのだから、
今の皇室は、百済の血など全く関係ない!!」

と胸を張って言えるのです。

しかし、

もし、先人たちが、
過去に一度でも、「男系による万世一系」を守ってこなかったら、

もし、一度でも、「皇族以外の男」を皇室に入れるようなことをしていたら、
もし、一度でも、「皇族以外の男を父に持つ天皇」を出すことがあったなら、

今頃、わたしたちは、
おそろしいことに、
この【穢れたウリナラ・ファンタジー】を一蹴することはできなかったでしょう。

いや、その前に、
日清戦争も、 日露戦争も、
第一次大戦も、
日本(帝国軍)は勝利することは不可能だったかもしれないし、

第二次大戦の敗戦後、
「天皇」どころか「日本」は残っていなかったでしょう。



『女性宮家』とは、「皇室の終わり」の始まり!!
『女性宮家』推進派とは、
こういう朝鮮人たちのファンタジーを現実にしたい人たちです!!


『女性宮家』なんかを認めたら、
皇室は、本当に、朝鮮の血で穢されます。

【旧皇族の復帰】以外、
本当の意味で、完全に皇室を守る方法はないのです。







 ・・・と思うとゾッとした話。

★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」





★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示