ひだまり    今は古事記に夢中! マスコミの偏向報道を許さない! ~動画集~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

マスコミの偏向報道を許さない! ~動画集~

   
ちょっと、自分の資料用に、
最近のマスコミ偏向報道問題についての動画を集めて貼ってみました。
ご参考までに。  (動画が重すぎて、開くのに少し時間がかかります)

いまだに「偏向報道って何?・・・って言ってる人がいたら、ここを見せてあげてください。



TBSの偏向報道を許さない 視聴者の会 
記者会見
 





生公開討論
「テレビ報道と放送法~何が争点なのか」
フルバージョン(コメ付)








上念司
強者に劣勢に追い込まれるも論破でフルカウンター!






マスコミの偏向報道を許さない
上念司が怒りの論破!





 
【偏向報道】報道ステーション、
内閣支持率のグラフを操作。
不支持が2倍以上あるように見せかける


偏向ステーションという不名誉なあだ名がついた報道ステーションが
またとんでもないインチキ報道をやらかした。
安倍内閣の支持率をグラフにしたこちらの放送を見てほしい。

「支持しない」が急上昇する一方で「支持する」が急落しており、
最新の数値では2倍以上の差がついているように見える。
だが数値を確認するとこのグラフのおかしさに気づくはずだ。
29.2%の2倍は58.4%なのに、それよりも小さい54.5%が倍以上の位置にプロットされている。
netgeek編集部では2倍の58.4%の位置を確認してみた。やはりおかしい。
58.4の位置の上に54.5が来ている。

Excelを使って点をプロットしたところ、位置関係は以下のようになった。
感覚的にこれが正しいと分かるはずだ。

さてこの画像を報道ステーションのグラフに当てはめてみると、
報道ステーションのグラフでは
「支持しない54.5%」が異常に高い位置に置かれていることが分かった。
これは一体どういうことなのだろう。
放送でははじめに安倍内閣の支持率が急落して危険水域に達したと説明したうえで
街の声として反安倍総理派の意見を4連続で流し、このグラフを紹介する流れをつくりあげていた。

加計学園問題が浮上したことを機にメディアで一斉に安倍総理バッシングが始まり、
冤罪と判明した後もメディアは作為的な放送を続けている。
支持率急落はそんな偏向メディアに国民が騙された結果なわけで、
今回グラフをいじった報道ステーションは完全に悪意を持って嘘の情報を流していることになる。

報道ステーションはその影響力を悪用して間違ったことをしているのだから、
何かペナルティを与えるべきだ。
間違っていることは間違っていると指摘していきたい。
http://netgeek.biz/archives/99679





百田尚樹 阿比留瑠比 【加計問題】
加戸元愛媛県知事の訴えが報道されず!



 



【偏向報道の極み】
加戸守行
愛媛県前知事の重大証言を報じなかった5社の大罪メディア!
徹底比較検証!













渡邉哲也
「報道公平性」とは何か?
マスコミの偏向報道の元凶を暴露!








【青山繁晴】「NHKの正体は反日だから」
NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
 「NHKは公共放送ではない」!?






NHKの罪!!
【馬渕睦夫・大高未貴】
NHKがひた隠す
「朝鮮人が日本人を虐殺した」歴史事実を暴露!
NHKの偏向報道と反日勢力の正体




※消された時のための保険に・・・
【NHKの反日工作】
NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料







上念司 マスコミの偏向報道に怒りを爆発!
論破王 煉獄の激怒!
with ケント・ギルバート






緊急特番「都議会議員選挙を終えて~
ケントさんとマスコミの偏向報道について語る!







小川榮太郎、有本香、
TBSは犯罪組織である。
テレビ局はデモクラシーの名の下に裁かれるべきである。







【高山正之】
全ての始まりは池上彰だった?
化けの皮が剥がれた天才詐欺師の正体 【渡邉哲也】






【公開記者会見:特別証言 百田尚樹】
琉球新報・沖縄タイムスを正す緊急国民集会⑤

星陵会館 2015.8.7















作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見
(2017年7月4日) フル










































念司の経済ニュース最前線「加計からカズヨへシフト!?
情弱のニュース解説は見る意味なし!











【坂東忠信】
マスコミが報道しない在日特権を暴露!
在日朝鮮人・韓国人と通名廃止、生活〇〇の実態







TBSが【反日報道】をする恐ろしい原因

















必聴!!
『マスコミの偏向報道』の究極の弊害はこれ!!!





関連記事
コメント
No title
今までは『サンデーモーニング』が偏向報道のトップを独走していましたが、今では『ひるおび』が上回ったという意見がネットで散見されますね。
実家に行った際にテレビでそれ系のニュースが流れたら、見ている父の前で即行訂正していますが効いているのかどうか。因みに母は良くも悪くもニュース自体に興味がありません。
実家はネット契約していないし(PC自体無し)両親のガラケーはネットが出来ないようにしてあるので、どうしても情弱になるんですよね。
せめてネット動画を見る事ができたら洗脳されないのに。
「テレビや新聞は偏向・捏造のオンパレードだから信じちゃ駄目だよ」→「じゃあ何を信じればいいんだ!?(キレ気味)」→「だからインターネット出来ない人は騙されっぱなしになるって何度も言ってるでしょ!審議や会見のノーカット動画とかネットでしか見られないからね!」
このやり取りを父と何度も繰り返しています。
せめて新聞は産経を取ってほしいですが、父は地方紙以外の新聞はお悔みページが載っていないからと絶対に取りません(何紙も購読できるほど家計に余裕があれば良かったのですが)。
真っ赤な北海道新聞を隅々まで読んで洗脳されきっていますよ。
捏造記事で情報通気取りとか痛いだけなのに。
読み比べないと何処がおかしいのかに気付けませんからね。
2017/07/19(水) 10:05 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
No title
菅直人政権の時 池上彰は自分の番組で
菅がラーメン食べてたことにふれて
「庶民派なんですね~♪」と持ち上げてたですよ

この人ダメだと思いましたよ(--メ)
2017/07/19(水) 23:24 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示