ひだまり    今は古事記に夢中! NMBとまなぶくん 【竹田恒泰が徹底解説 ニッポンのここが素晴らしい!】

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

NMBとまなぶくん 【竹田恒泰が徹底解説 ニッポンのここが素晴らしい!】


NMBとまなぶくん
竹田恒泰が徹底解説!ニッポンのここが素晴らしい!


2017年7月20日



ここの読者の方々にとっては「今さら」な知識なんですけど、
久しぶりに、日本についての基礎的な知識を確認する過去記事(参考資料)を
いっしょに紹介しておきます。



★竹田研究会入門 ④ 「古事記入門 Ⅰ」 古事記を読むまで死んではいけない!

★竹田研究会入門 ⑤ 「古事記入門 Ⅱ」 「古事記」は選んで読むべし!


★竹田研究会入門 ③ 「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか?」


★「竹田恒泰の教科書裁判 」こんな教科書で教えるな!!
 まさに反日思想満載の世界一愛国心を踏みにじる教科書の正体とは?



★竹田恒泰の 誰も知らない「 昭和天皇と昭和論 」


★天皇陛下の「勅使」とは何ぞや? ~ 体験者・竹田恒泰が語る!


★竹田恒泰 「天皇と仏教」  ~ 日本人の宗教観は節操がない? ちがうよ!!


★竹田恒泰 『日本人が一生使える勉強法 』 ~ これまでのビジネス成功術は日本人に向いてない!


★ベトナムの第一外国語が「日本語」に!! 
 日本語(その国の言語)を学ぶということは、言葉だけでなく、その国の文化や価値観
 (国家観や思想理念)を学ぶということ・・・



★竹田恒泰の 『幕末・孝明天皇論 』 ①
 明治政府によって封印された孝明天皇研究のパイオニアが語る 本当の「幕末の真実」! 



★再「誰も知らない日本国憲法の真実」  ~天皇と憲法~


★竹田恒泰氏がもし表に出てきてくれてなかったら・・・と思うとゾッとした話


★これを機に、「旧皇族」や「宮家」ついての『本当のこと』を知ってください。



★日本人が天皇(皇室)のことをあまり知らないのは当然なのです。 ①

★日本人が天皇(皇室)のことをあまり知らないのは当然なのです。 ②


★再(動画)『日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ~ アーセン・ベンゲル』

★可愛い子には旅をさせましょう 

★特アよ、これが現実だ! ASEAN地域7ヵ国における 対日世論調査結果

★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 !

★羽生選手らが「春の園遊会」に出席  羽生君 なんという立派な受け答え! でも・・・

★世界に誇る日本の鉄道ダイヤの正確さは、すべて 「皇室」の存在の賜物であった!

★「大葬の礼は、天皇陛下の最後の御行幸である」


★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   


★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示