ひだまり    今は古事記に夢中!  神動画!!『ブーメラン女王 蓮舫 VS 蓮舫』

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

 神動画!!『ブーメラン女王 蓮舫 VS 蓮舫』


動画職人の神動画を紹介!
 『ブーメラン女王 蓮舫 VS 蓮舫







この動画を紹介していた記事に付いたコメントより~抜粋転載



選挙の時にこれをコピーして民進党の立候補演説の場で掲げてやればいい
蓮舫の発言だから問題ないよなw




この間の都議選での「安倍やめろー」みたいな下
品に大声で騒がずに、このプラカードを静かに掲げましょう。




この問題で「こんなことで戸籍まで開示させるなんて人権侵害だよ!」
とかいってるやつは信用しないことにした。
ある意味、踏み絵にしてくれたことには感謝してる




自分の子供が「帰国してる」ってうっかり言っちゃった蓮舫さん
慌てて「留学してる」って言い直した。




中国人の厚顔無恥炸裂ってことか?




中国人のツラの皮の厚さには恐れ入る。
レンホーみてるとキンペーもこんなんなんかなーと思ったり。




この悪性は、中国人の民族性という事もあるだろうが親の影響も大きいな。
しかし、呆れるほどのゴミクズ人間だ。 ここまでクズはなかなかいない。




<画像>

http://imgur.com/RjtuePR.jpg 
(大きすぎて貼れなかった)



 








 




ほんと、
全部そっくり、お前に返してやりたいわ!!!





小野田議員が蓮舫を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない。
合法か違法かの話」二重国籍問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6731
蓮舫 ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%93%AE%E8%88%AB
在日芸能 ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員 ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日枠 ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0%E5%A4%A7%E5%AD%A6



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ















蓮舫や民進党の腐れ加減はもっと拡散しよう!!



でも・・・・

あんまり蓮舫をイジメちゃ ダメ~~!!!







https://www.youtube.com/watch?v=vDUokd2wrJ4



ありがとう!!
蓮舫さん、お疲れ様!!





「今日は悲しいお知らせが・・・」






蓮舫さん馬鹿すぎるブーメランを投げ飛ばすwwwww 盛大に墓穴ほって終了wwwwww







おまけのおまけ

前川の嘘が完全論破!!
その証言が物理的に不可能であることを証明される!


(※39分くらいから)
    ↓     ↓

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12295516250.html









★日本人にとって、安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている・・・


★神は人の敬によりて威を増し 人は神の徳によりて運を添ふ


★再 ・ 「立派な天皇は国民の鏡である」



関連記事
コメント
No title
蓮舫VS蓮舫の動画を作ったのはブロガーの藤原かずえ(@kazue_fgeewara) さんです。

なぜ私は「蓮舫vs蓮舫」の動画を作ったのか
http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12296433677.html

他の記事も面白いですよ

悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース
http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12289607732.html

安倍内閣の支持率を時系列分析する-メディアの偏向診断
http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12293518225.html
2017/07/29(土) 13:06 | URL | vine #n2MERrl.[ 編集]
Re: No title
vine さん、ご報告ありがとうございます。
紹介していただいた動画も参考にさせていただきますね。
2017/08/01(火) 14:46 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示