ひだまり    今は古事記に夢中! 誰よりもわかりやすい!北村晴男氏がマスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

誰よりもわかりやすい!北村晴男氏がマスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!

 
誰よりもわかりやすい!
北村晴男氏が
マスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!




出演:百田尚樹・北村晴男

00:21:24 朝鮮学校の無償化認める 大阪地裁

00:33:56 安倍首相「骨格替えずに人心一新」内閣改造巡り

00:50:11 「前川証言ありき」で報道する朝日新聞

01:16:31 トラ撮り!(北村晴男氏:北村・加藤・佐野 法律事務所)

01:22:32 今井絵理子氏「一線越えてない」の釈明

01:35:05 百田氏サイン会に「やめろ」の抗議

01:41:44 前原氏 週内に立候補表明へ 民進党代表選

01:48:12 16年度の宅配便は40億個超 過去最高

01:55:04 辺野古推進へ 普天間4ヘクタール返還実現



誰よりも解り易い
北村晴男氏の解説による
「朝鮮学校の授業料無償化がなぜおかしいのか?」






誰よりも解り易い
北村晴男氏の解説による
加計学園(前川)問題の抜粋





あと、
切り取り動画は出ていないみたいですけど、(誰が出してほしい!!)
上のタイムスケジュールの赤で色分けした部分、
内閣改造のくだりでの北村氏の話は必聴です!!

ほんとうに、痛烈に同感いたしました。

これこそが、本当のマスコミの罪悪です!!

マスコミが
私情によって
メチャクチャな「安倍叩き」をしていることで、
(第一次安倍内閣・麻生内閣を含め)
どれだけの日本の国益が損なわれ、
「日本の未来」が損なわれることになるか!!



日本人は、これを聞いて、真剣に考えるべき!!


不当な安倍叩きのせいで、

安倍総理に続く、

本当に日本のことを考え、
本当に日本のために仕事(政治)をしたい
と思っている政治家が出てこれなくなる!!

あの「叩かれっぷり」を見たら、、
自分の政治生命をかけてまで安倍政策を支持しようという議員が
少なくなるかもしれない。

そして、もっと怖いのは、

馬鹿(アカ)丸出しのマスコミのせいで、
日本のために正しいことをしたいと思う
次世代の若い政治家の芽を潰すことになるのです!!



これはものすごい罪です!!
言われてみればその通りでしょう。
誰が今の政治の世界に遣り甲斐を感じ、飛び込みたいと思いますか?
誰が今の「政治報道」を見て、政治家に憧れ、政治家を目指そうと思いますか?

安倍政権がこれだけ叩かれると、
安倍政権が日本の国益のために、
日本国民の利益と安全のためにに何かしようとするたび叩かれていると、

同じ思いでその政策を支えている議員、
つまり、マスコミから見れば ”安倍総理に利する” 議員たちが、
ここまで徹底的にマークされ、
ちょっとのほころびや「付け入る隙」をほじくり出され、
異常に、執拗に、批判攻撃(誹謗中傷)される・・・となれば、
そんな恐怖を感じさせていれば、
誰も安倍総理についてこなくなる・・・ 

「日本のために」という信念をもってこれから出て行こうとする
若い議員たちが、素直に正しいと思ったことを、
安倍さんの意見に賛同できなくなる・・・

そういう現状が起きるはず。
いえ、すでに起こっていてもおかしくない。

だから、 
内閣を再組閣したくても、なかなかいい「戦士」たちが揃わない。
本当は道半ばだった有望な議員たちが、
下手な答弁やゴシップのせいでどんどん切り捨てられていき、
その穴を埋める「職人」が誰も残っていない・・・


自分が正しいと思っていたこと、やりたいと思っていたことが、
それがすなわち、
「マスコミから 猛烈に 叩かれる対象」になるとわかっていたら、
それだけでもう、政策に関わろうとしなくなる・・・
それを掲げて政界に出て行こうとするハードルが高くなる。。。

「正しいと思っていたこと」が素直に言えなくなる・・・
= 結局、共産党や売国野党の言いなりになる!!


それは、現実に在りうることで、 
今のマスコミを見てたら、当然起こりうる結果で、 
日本の政治にとって、日本の国益にとって、とんでもない損失です。


マスコミのせいで、

安倍批判しかしないマスコミのせいで、

「正しいこと」を全部歪めて報道し、
「正しいこと」をしてても批判や批難しかされなかったら、
当然、
今後、
日本にまともな若い政治家が育たなくなる。




本当に、これは、真剣に考えなければならないことです。


日本国民は、もっと真剣にマスコミに怒るべき!!

日本国民は、もっと真剣にマスコミを糾弾するべきです!!






追記


動画来ました!
必聴!!
『マスコミの偏向報道』の究極の弊害はこれ!!!









★「日本人にとって安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている」






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示