ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.8.6 与党議員緊急招集& ざこば師匠涙の復帰

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.8.6 与党議員緊急招集& ざこば師匠涙の復帰



そこまで言って委員会NP 2017.8.6
与党議員緊急招集!
どうなる?日本の未来! 
賛同一致DEサンドイッチ!?
内閣改造&自民党役員人事&民進党&パチンコ出玉規制
   &
ざこば師匠 ”涙の復帰” !!



議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰加藤清隆、宮家邦彦、須田慎一郎、ケント・ギルバート、村田晃嗣、萩谷麻衣子
ゲ ス ト  松原仁、 原口一博、 佐藤正久、 後藤田正純 桂ざこば
V T R 出 演 村井嘉浩












動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、消される前にすぐ見てね!!
 新しいものが上がり次第、(可能な限り)随時追加更新します。
 また消されちゃったらゴメン・・・



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


今日は、真央ちゃんのTHE ICE公演を見に行っていたので、まだ見ていないです。
また、ゆっくり動画を見てから、気づいたことや参考動画があったら、追記してゆきます。


あ、今聞いたところで一個だけ・・・

あ、 の、 ね、
女性の支持率が下がったのは、
【偏向安倍叩きワイドショー】
を見てるのは、ほとんどが女性(主婦)だからだよっ!!!


だいたい、その支持率アンケートって、
昼日中家電に出られるのって、
暇な主婦や老人=【情報弱者】ばっかでしょうが!!
そう、
「テレビは主婦層をターゲットにしろ」と、
「最も洗脳しやすい馬鹿な女をターゲットにワイドショー(の偏向報道)に力を入れろ」
って社訓にもなってたでしょうが!

そのとおりになっただけですよ。

でも、それ民意じゃないからねっ!!
いわゆる「お馬鹿枠」の分だけだから!!!

いい?
そういうのこそを、
ほんとうの「民主主義の破壊」と言うのよ。


民主主義が正しく機能するためには、
前提として「国民が賢くあること」が必須なのだから、
民主主義を破壊しているのは、
それを叫んでいる共産左翼やマスコミの方です!!



「安倍さんの女性を見る目の無さ」 ??? だって!!
いいか、本当の原因は、これ!!
誰も言ってくれなかったから、代わりにこれを聞くべし!!

  ↓   ↓

必聴!!





「ろくな人選もできない」くらい、「まともな人材がいない」ってこと。
田嶋脳に合わせて数合わせで無理矢理女性議員を抜擢してきた結果がこれ。
そして、その後釜になる女性議員がいない。
そう、残りはロクなのがいない。
しかも、それは、女性議員に限ったことじゃなく、
男も、 ベテランも新人も、まともな人材が育ってない。
なぜか?
その原因を作っている もっとも罪深いものが「マスコミの政権叩き」です。
日本にとって、自分の信じる「正しいこと」をするたびに、
邪魔され、叩かれ、潰される・・・
そんなことばっかりされていたら、誰もついて来にくくなる・・・
誰も安倍さんのうしろを支えていっしょにいばらの道を歩もうとしなくなる。

だって、
今のマスコミ見てたらそう思うでしょう?
自分の政治生命をかけるどころか、
家庭や人生をマスコミから全力で踏みにじられるかもしれないのだから
そこまで覚悟できる政治家が、いったいどれだけいるだろう・・・

残念ながら、
そんじょそこらの理想や信念や根性じゃ、今の内閣の閣僚はとても務まらないでしょう。
それに耐えられる肝の太さと、図太さと、
本気で日本のために骨をうずめる捨身の情熱を備えた国会議員がどれほどいるか?

少なくとも、
叩かれても叩かれても倒れない、
何を言われても右から左で、
自論と正論だけを展開できるくらい図太くて打たれ強い議員じゃないと無理だと思う。

そういう意味じゃ、やっぱ、
安倍さんと麻生さんは別格だとつくづく思う。
だから、総理の器なんだな・・・と。








※前回の「委員会」

★そこまで言って委員会NP 2017.7.30 ”規制緩和” の功罪徹底討論


★そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!
※動画を本日、新たに追記しました。





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


必聴!!




★誰よりもわかりやすい!
 北村晴男氏がマスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!

北村弁護士
「マスコミが安倍叩きばっかやってるから、まともな日本の政治家が出てこれない!」


















ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 




※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!







<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!










関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示