ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.8.13 上半期名言暴言&庫出し映像大公開SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.8.13 上半期名言暴言&庫出し映像大公開SP!



そこまで言って委員会NP 2017.8.13
2017上半期 名言・暴言大賞&庫出し映像一挙大公開2時間SP!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、 竹田恒泰、 三遊亭円楽、 長谷川幸洋、 門田隆将 須田慎一郎、 中田宏、 さゆり、





動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、消される前にすぐ見てね!!
 新しいものが上がり次第、(可能な限り)随時追加更新します。
 また消されちゃったらゴメン・・・



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




※前回の「委員会」 


★そこまで言って委員会NP 2017.8.6 与党議員緊急招集& ざこば師匠涙の復帰


★そこまで言って委員会NP 2017.7.30 ”規制緩和” の功罪徹底討論


★そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!
※動画を本日、新たに追記しました。





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


★この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!


必聴!!




















ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 





★「息子の嫁(未来の母たち)」にぜひ薦めたい洗濯洗剤






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示