ひだまり    今は古事記に夢中! 日本の【世界最先端技術】が歯ブラシの常識をくつがえす!世界初ナノテク歯ブラシ 「みそか MISOKA 」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本の【世界最先端技術】が歯ブラシの常識をくつがえす!世界初ナノテク歯ブラシ 「みそか MISOKA 」


日本の
【世界最先端技術】
歯ブラシの常識をくつがえす!!


世界初 ナノテク歯ブラシ
<MISOKA>  みそか



今ね、すっごく、おすすめしたい歯ブラシがあるんです!!

それが、これ!    <みそか 歯ブラシ>





まあ、とりあえず見てみて!!

必見!!




親水性 
水に濡れると汚れが落ちるビルや、車のワックスの技術が使われている歯ブラシ























1本1本職人の手仕上げ!

■ 今までになかったナノテク歯ブラシ
 「ナノシオンドリームテクノロジー」により、
様々な種類のミネラルをナノサイズ(ミクロより小さな粒子)にして毛先1本1本にコーティングしました。

■ 水だけでしっかり磨ける
 「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、
微細加工をより実感して頂く為です。
これまでの歯磨きとは違った、MISOKAならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を
感じるはず。 ブラッシングしながら茶シブやヤニも、汚れをしっかり浮き立たせてから磨き上げ、最後に
歯の表面をツルツルにコーティングして次の汚れを付きにくく仕上げます。
ミソカならではのサッパリとした磨き心地と、みずみずしい口内環境をご体感下さい。

■ 30日間毎日使える
 商品名は30日(みそか)に一度の交換を勧めている事に由来します。
歯茎を磨いても痛くない程度のやさしい力でブラッシングしてください。




ミネラルだから、漬けて磨く!
「歯ブラシをコップに漬けてから禊ぐ」
という独自の磨き方をするのは、微細加工をより実感して頂くためです。









歯磨き粉を使わずに、歯を磨くことができるミソカの歯ブラシです。
毛先一本一本にミネラルコーティングをすることによって、
歯磨き粉を付けずとも、歯の汚れを落とし、歯の表面をツルツルにしてくれます。

<ミソカ>の名前の由来は、「三十日(みそか)」で交換するという意味から。
一カ月に一本使用して取り換えて頂くことをお勧めしています







家族みんなで使い分け! 4色セット




もうすぐ敬老の日だし、プレゼントにもいいかも。

お年寄りの口臭対策にも最適。

夜遅くまで働くお父さんにも。

朝・寝る前はもちろん、
大事な接待の前に、お客様に不快感を与えないよう、
夕方、水だけで楽に磨けて、口臭予防。
(実は、働き盛りのお父さんたち、ストレスと長時間労働でお口が臭ってます!)


コンパクトヘッドなので、お子様にも!

歯みがき粉を使わないくていいので、アトピーっ子(化学物質過敏症)の方にも!!


なんか、完全に「夢職人」の回し者みたいになってるけど、
違うの、これはわたしの実感。 ただ勧めたいだけ!!


いやもう、これはね、使ってみなければ分らない。
使ってみれば分る!! このすごさが。





海外でもセンセーショナル!!









え?

「一か月に歯ブラシ一本1000円」が高いって??

じゃ、これを聞いてみて!!


必聴!!
歯医者さんが語る 歯磨き(歯ブラシ)の大切さ!!




歯は若さの源!!   歯は命!!  です。



※動画で「1050円」って出て来るのは、消費税が5%時代の動画だからです。
 (言うまでもないか・・・)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示