ひだまり    今は古事記に夢中! 『上念司の近衛内閣論』

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

『上念司の近衛内閣論』


あ、これは、随分前の話なんですが、今聞いても面白いし、勉強になるかと思って
自分の保存用に作ったページなんです。


『上念司の近衛内閣論①』

上念司・倉山満 AJER2012.2.21(3)
https://www.youtube.com/watch?v=ylzMPFtzCMY&list=PLEB414A120AD15FE7


2012/02/21 に公開





さくらじ#25
上念司と語る、近衛内閣末期論!


2012/03/25 に公開





『いよいよ東條内閣初期!?①』
上念司・倉山満  AJER2012.6.26(3)


2012/06/25 に公開



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『変態御用一般人化するマスコミ①』
田中秀臣・上念司・倉山満  AJER


2012/04/30 に公開





『日銀貴族の討伐がはじまった!①』
上念司・倉山満  AJER2012.4.24(3)


2012/04/24 に公開



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



倉山満の直球勝負 
「保守の心得」のご紹介 ゲスト 上念司



2014/02/16 に公開




倉山満の直球勝負 
保守の心得をまたまたご紹介 ゲスト 上念司 



2014/03/19 に公開

日本の保守と西欧のconservativeは違います。
バークやシャトーブリアンが守れと言ったのは彼らの自国の保守なのです。
日本には天皇を殺害しようとする革命など起きたことはありません!
日本の保守とは何なのかを書いた『保守の心得』(扶桑社新書)ぜひお読みください!




倉山満の直球勝負 
「保守の心得」増刷御礼とTPPのおはなし ゲスト 上念司



2014/03/29 に公開

TPPは本当に国体破壊なのでしょうか・・
クラウゼビッツは「戦場は霧の中」と言いました。情報の量と質を誤ると戦争には勝てません。
「保守が馬鹿だと国が滅ぶ」保守を自称する人は、物事の優先順位を見て、大局観を持ちましょう。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示