ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2017.9.10

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.9.10



そこまで言って委員会NP 2017.9.10
トランプ大統領は本当に大丈夫なのか?
「アメリカの壁」徹底検証SP!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
加藤清隆、長谷川幸洋、竹田恒泰、宮家邦彦、須田慎一郎、田嶋陽子、高須克弥、宮﨑宣子
ゲ ス ト  木村太郎、 ロバート・エルドリッヂ、 REINA、 髙英起










動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m


※今日はまだちゃんと動画を見ていないので、見て何か思うところあったらまた追記します。




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)











★そこまで言って委員会NP 2017.8.13
2017上半期 名言・暴言大賞&庫出し映像一挙大公開2時間SP!





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


★この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!

★NEW この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビ(NHK)は見てはいけない!!②


必聴!!














★皇族批判は「具体的」な「信憑性のある話(デマ)」を信じるところから始まる!

★日本が世界も羨む「障害者にやさしい国」なのは、天皇陛下がいるおかげ!!

★「息子の嫁(未来の母たち)」にぜひ薦めたい洗濯洗剤

★息子の嫁(未来の母たち)にぜひ知ってほしい話



関連記事
コメント
No title
田嶋陽子が 北朝鮮を襲わない条約を結んで
国交回復すれば拉致問題もすぐに解決する
というとんでもないことを言ってましたね

いつも女性の人権が~と声高に主張してるのに
拉致された日本人女性の人権などどうでもいいというのが本音なのでしょうか。

(--メ)怒りで言いたいことがまとまらない。。。
2017/09/11(月) 23:33 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> (--メ)怒りで言いたいことがまとまらない。。。

その気持ち、よく分ります。
このひとたちは、一体、日本をどうしたいんだろうと思います。
もし、自分らが言ってる通りの日本になってしまったら、
おそらく最も「こんなはずじゃなかった…」と思うのではないかと。
だって、平和で自由で心豊かな日本がなくなるわけですから、
殺伐として疑心暗鬼な日本になったら、
国内でもっとも憎まれ、行き難く、居場所がなくなるのは
そんな日本にした反日日本人たちだと思うんですけどね。
2017/09/12(火) 22:01 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示