ひだまり    今は古事記に夢中! 宇野昌磨選手 ショートプログラムは無難にまとめて3位発進!
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

宇野昌磨選手 ショートプログラムは無難にまとめて3位発進!


平昌五輪 宇野昌磨選手
ショートプログラムはミスなくまとめて3位発進!



<解説なし>




ちょおっと~~ ウサギむかっ  むかっ

誰か、昌磨くんの動画も もっと上げてよ~!!
羽生くんがすごすぎるからって差別しないでくれ~~ ヽ(`Д´)ノ

<宇野昌磨選手 プロトコル>

104.17=58.13+46.04

4F 1.43
FCSp4 0.93
StSq3 1.07
4T+3T x(後半) 1.14
3A x 1.14
CSSp4 1.00
CCoSp4 1.14

Skating Skills 9.29
Transitions 9.00
Performance 9.25
Composition 9.29
Interpretation of the Music 9.21


う~~ん、大きなミスは無かったけど、いつもの昌磨くんの良さが出てなかったかな~
ジャンプの精度はともかく、つなぎの演技は羽生くんよりわたしは好きなんだけどな~
でも、この点が彼の「会心の演技」で出てるならともかく、いつもより良くない出来でこれなんだから、
ジャンプがいつもの彼の最高が出れば、フリーでもっと巻き返せると思うんだけどね。
ま、羽生星人はおいといて。

たとえば2位のフェルナンデス選手は、おそらく自身の会心の演技だったと思うから、
それであの僅差なら、昌磨くんはまだまだこれからもっと点数が出るはず。

ま、初出場なんだから、これからだよ! これから! (昌磨くんは人間だからね)










動画が上がり次第、どんどんここに追加してゆきます!



ニコ動は、コメントで皆と感動を共有できるところがいいよね・・・

これはロシア解説。 やっぱりソトニコワかな・・・?






関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示