ひだまり    今は古事記に夢中! 動画差し替えました!そこまで言って委員会NP 2018.2.18 北朝鮮・平昌五輪ほか 気になるニュースの行方
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

動画差し替えました!そこまで言って委員会NP 2018.2.18 北朝鮮・平昌五輪ほか 気になるニュースの行方



そこまで言って委員会NP 2018.2.18
竹田さんに聞きたい!
眞子内親王の婚約延期について侃々諤々!

オリンピック 北朝鮮問題 貴乃花親方 ほか
これからどうなる? 気になるニュースの行方
「もしおいらが総理大臣だったら・・・♪」の歌詞 倒錯疑惑!?
徹底討論SP!


議   長   辛坊治郎  副議長 渡辺真理
パネリスト 
金美齢、竹田恒泰、長谷川幸洋、門田隆将、須田慎一郎、萩谷麻衣子、舛添要一、峯岸みなみ
ゲ ス ト  アーティクルナイン、 朴一、 貴闘力、 金惠京



リアルタイムで動画か見られない方は、番組終了後に動画が上がるのをお待ちください。
動画がアップされ次第、追加してゆきます。




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

動画はすぐに消されてしまいますので、すぐ見てね。


眞子内親王の”婚約”延期問題について、
せっかくの竹田さんへの質問も、話の途中でブチブチ切られて、言いたいことがひとつも
最後まで言わせてもらえませんでしたが、竹田さんの考えは全部ここを聞けば解ります!



これが妥当な、真っ当な見解かと思われます。


そして、わたしは声を大にして言いたい!

皇室の結婚問題と、
民間での結婚や訴訟問題を同列に考え、論じること自体、
論外 だと思います。


今回、この番組はまた危険なミスリードを展開してました。
なんでいきなり、皇室の問題を「民間の訴訟」判例で考えるのか?
長谷川さん、それ、絶対やってはダメなことですよ?
偶然? 意図的? やらせ? ・・・・・

みなさんも気をつけてね。
ちょっと考えればわかること。
皇室と民間では、そもそも大前提として「訴訟の有無(権利の有無)」が違う!
「人権」が大幅に規制されている皇室の方々は、
「人権を守る」ために存在する訴訟を起こす権利なんてないんだから、
そんな、「人権が規制されている」皇族や皇室に対し、
「人権が守られる」ことが前提に立っている民間人のための法律で、
「法律用語」でこれを語るべきではないでしょう。 


「民間の常識」を基にしている「法律の概念」でこれを語るのは、
ようするに、以前から言ってる
「憲法」や「皇室典範」の条文を「普通の日本語」(辞書レベルの言葉)で理解する
(語る=ミスリードする)ことと同じくらい危険です。

つまり、これは、
皇室問題についていつもマスコミがやってる「国民を騙すための常套手段」です。

このコーナーでのやり取りは、おそらくマスゴミの意図だと思われ、
皇室問題に対する国民の 誤解の元となる意図的な危険なミスリードです。
 こういう誘導に国民は絶対に、もう二度と、騙されてはいけません。


皇室と民間では、まず、「個人」と「家(皇室)」の重みがぜんぜん違う。
そもそも、「日本国憲法」が保障する人権が皇族や天皇にあるのか?ってこと。
これをあたかも同列であるかのように語ってはいけないでしょう。

まあ、左翼やマスゴミは、それをやりたいからこそ言わせてるんでしょうけど。
つまり、一事が万事、マスゴミは、
「皇室を一般と同列視したい」「皇室を民間レベルに落としたい」
という悲願や信念に基づいて、こういうことをやっているのです。
騙されちゃいけません!!



また全部見てから思うところあったら追記します。






★「相撲は今でも立派な神事」 相撲ジャーナリスト 荒井太郎 竹田恒泰 吉木誉絵   

★貴乃花親方が戦っているのは相撲界の”戦後レジュームからの脱却” である
※「相撲界」にも、「憲法」同様、「皇室典範」同様、
宗教分離を振りかざすGHQの魔の手が入っていた!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★<海外解説翻訳出来!>
 羽生選手金メダル!! 夢に描いた”日本人連覇” と ”金銀フィニッシュ”!!






須田氏が竹田氏に聞く~「皇室」と「憲法」のことは竹田氏に聞け! 
皇室が2000年続く理由
あなたも誤解してる「宮内庁」の本質











櫻井よし子 井上和彦 
なぜ若者は安倍政権を支持するのか?
リベラルは自民・維新の会、保守は公明・共産





...........................................................



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



あの上念司氏が
”バルカン砲”を封印して 竹田恒泰氏と初コラボ!!
「皇室」と「憲法」のことは竹田恒泰氏に聞け!!
(竹田さんの衣冠束帯姿もあるよ!)


これは、絶対、ぜったい!!聞くべき!!



<日本人必読!!>
竹田恒泰
「天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか ~ 変わらぬ皇統の重み」

この書は、
改憲議論において、これまで学者の間でも、国民の間でも永らく欠損し(誤解されて)ていた、
必要重大な 「正しい天皇理解」 のための 『全国民の必読の書』 であります!


★竹田恒泰氏の論文が 皇室打倒に寄与してきた戦後の憲法学会に激震を走らす!
これが世に出て世間に浸透すれば
天皇論における戦後レジュームを終わらせられる!
みんな、
注文して、買って、応援してね!!




関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
喫茶店で読んでた朝日新聞の小さな記事を見て驚愕と怒りが
家に帰ってすぐに検索
これ↓
https://www.cbcj.catholic.jp/2018/02/22/16275/

日本の成り立ちになんの関係もないキリスト教徒が
こんな事に口を出すな!

2018/02/24(土) 16:47 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、教えていただいてありがとうございます。
早速、ツイッターの方で拡散しておきました。
ほんとに、とんでもないことです。
こんなことするから、日本ではキリスト教が普及しなかったんですよ。
宣教師を手放しで受け入れなかった先人たちは、そして、
仏教は推奨してもキリスト教を推奨してこなかった歴代天皇は正しかったということです。
結局、こういうやつらだったんです。
先人たちは、他国と違って日本人は、彼らの本性を本能的に見抜いていたんです。
それは、日本に神道があったおかげ。天皇がいたおかげです。
2018/02/25(日) 16:44 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示