ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2018.3.4「映画に描かれたアメリカの真実」トランプの命運は? 
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2018.3.4「映画に描かれたアメリカの真実」トランプの命運は? 



そこまで言って委員会NP 2018.3.4
「映画に描かれたアメリカの真実」
銃規制 差別 政権疑惑 イスラエル
トランプ大統領の命運は? 徹底討論



議   長   辛坊治郎  副議長 渡辺真理
パネリスト
長谷川幸洋、 竹田恒泰、 須田慎一郎、 宮家邦彦、 小西克哉、門田隆将、 田嶋陽子、 大宮エリー



リアルタイムで動画か見られない方は、番組終了後に動画が上がるのをお待ちください。
動画がアップされ次第、追加してゆきます。







動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

動画はすぐに消されてしまいますので、すぐ見てね。



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





<拡散希望>

結局、キリスト教が普及した国というのは、国家による民衆の弾圧があった国。
日本にはそれがなかったからほとんどの日本人はキリストを必要としなかった。
日本には国家や民衆を私物化する王や皇帝ではなく天皇がいたから。
それを解っていないやつらが何をほざく!ちゃんちゃらおかしいわ!




あの上念司氏が
”バルカン砲”を封印して 竹田恒泰氏と初コラボ!!
「皇室」と「憲法」のことは竹田恒泰氏に聞け!!
(竹田さんの衣冠束帯姿もあるよ!)


これは、絶対、ぜったい!!聞くべき!!



<日本人必読!!>
竹田恒泰
「天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか ~ 変わらぬ皇統の重み」

この書は、
改憲議論において、これまで学者の間でも、国民の間でも永らく欠損し(誤解されて)ていた、
必要重大な 「正しい天皇理解」 のための 『全国民の必読の書』 であります!


★竹田恒泰氏の論文が 皇室打倒に寄与してきた戦後の憲法学会に激震を走らす!
これが世に出て世間に浸透すれば
天皇論における戦後レジュームを終わらせられる!
みんな、
注文して、買って、応援してね!!




★<英語・仏語・イタリア語・ロシア語・中国語 海外解説翻訳出来!>
 羽生選手金メダル!! 夢に描いた”日本人連覇” と ”金銀フィニッシュ”!!





関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
京都旅行してきました 晴明神社に行きました
あっちこっち行きました そして・・・

京都御所にも!!!
紫宸殿 高御座 涙が出そうでした
写真は撮りませんでした
一瞬でも長く見ていたいと感じたので(`;ω;´)



アパホテルに泊まって アパカレー貰いましたw
2018/03/04(日) 23:04 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
No title
3月7日 広島竹田研究会でした
例の話、羽生君と日の丸などなど盛りだくさんで
でも時間内に終わったんですよ!珍しい(つ゚o゚⊂)おおぅ

今日は予報通りですが、雨でしたw
2018/03/08(木) 23:06 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなり申し訳ございません。m(_ _)m;;

京都御所、良いですね~~
わたしは大学生時代に申し込んで計画してたのに、
追試(再試)と重なり、行き損ねて以来、行ったことありません。
羨ましいです。

> アパホテルに泊まって アパカレー貰いましたw
例の本もありました?
2018/03/15(木) 17:48 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
こちらもお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ちょっと訳あって、しばらくPCから遠ざかっておりました。
そしたら、ちょうど今週は「委員会」もお休みで、
あら、わたしの事情に合わせてくれたのかしら?なんて思ったりして。

わたしの竹田研究会はまだまだずっとずっと先です。
昔は一か月おきにあったのにね~ 
先生お忙しいから仕方がないんですけど、
毎回、会が終わると「次までが長~い」と思います。

今度行くときは国酒禊の新酒が楽しみです♡
2018/03/15(木) 17:56 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
京都御所
実は知らなかったのですが
2年前から予約不要で見学できるようになってたんですね。
夕方に行ったので、人も少なかったです。
紫宸殿で数秒間ほど風の音しかないほど静かになって
ジーンとしました(--、)

アパホテルの例の本
ありましたねw 歩き回って疲れて読まなかったですが^^;)
他にも女社長の物語(マンガ)もありましたよ^^
アパホテルに泊まったのは検索してた時点で
他のホテルが予約いっぱいで
アパだけ空きがあったからなのです
どうしてでしょうね?w 

2018/03/17(土) 11:27 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示