ひだまり    今は古事記に夢中! 【動画差し替えました】そこまで言って委員会NP 2018.3.18 森友問題 徹底検証SP!!
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【動画差し替えました】そこまで言って委員会NP 2018.3.18 森友問題 徹底検証SP!!



そこまで言って委員会NP 2018.3.18
森友問題 徹底検証SP!!


議   長   辛坊治郎  副議長 渡辺真理
パネリスト
金美齢、 長谷川幸洋、舛添要一、 ケント・ギルバート、
竹田恒泰 . 門田隆将、 菅野朋子、 村田晃嗣、
ゲ ス ト 髙橋洋一、 朴一、 岸博幸、 中野雅至、 髙英起、 宮塚寿美子
インタビュー取材  若狭勝









リアルタイムで動画か見られない方は、番組終了後に動画が上がるのをお待ちください。
動画がアップされ次第、追加してゆきます。



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

動画はすぐに消されてしまいますので、すぐ見てね。



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※※これは必聴!!





















★最近ツイッターでつぶやいたこと ~「森友文書」問題について 







<拡散希望>

結局、キリスト教が普及した国というのは、国家による民衆の弾圧があった国。
日本にはそれがなかったからほとんどの日本人はキリストを必要としなかった。
日本には国家や民衆を私物化する王や皇帝ではなく天皇がいたから。
それを解っていないやつらが何をほざく!ちゃんちゃらおかしいわ!




あの上念司氏が
”バルカン砲”を封印して 竹田恒泰氏と初コラボ!!
「皇室」と「憲法」のことは竹田恒泰氏に聞け!!
(竹田さんの衣冠束帯姿もあるよ!)


これは、絶対、ぜったい!!聞くべき!!



<日本人必読!!>
竹田恒泰
「天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか ~ 変わらぬ皇統の重み」

この書は、
改憲議論において、これまで学者の間でも、国民の間でも永らく欠損し(誤解されて)ていた、
必要重大な 「正しい天皇理解」 のための 『全国民の必読の書』 であります!


★竹田恒泰氏の論文が 皇室打倒に寄与してきた戦後の憲法学会に激震を走らす!
これが世に出て世間に浸透すれば
天皇論における戦後レジュームを終わらせられる!
みんな、
注文して、買って、応援してね!!




★<英語・仏語・イタリア語・ロシア語・中国語 海外解説翻訳出来!>
 羽生選手金メダル!! 夢に描いた”日本人連覇” と ”金銀フィニッシュ”!!





関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示