ひだまり    今は古事記に夢中! 「ハロウィン中止のお知らせ」~日本人が本来この時期最も関心を寄せるべき大切なこと~
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「ハロウィン中止のお知らせ」~日本人が本来この時期最も関心を寄せるべき大切なこと~

  
※これは2017年10月に出した記事をそのまま再投稿したものです。

「ハロウィン中止のお知らせ」
~日本人が本来
この時期最も関心を寄せるべき大切なこと~



日本人必聴!!
竹田恒泰の
「ハロウィン中止のお知らせ」!!





うっかり新米を食べてしまった人、
この竹田さんの話を聞いて
反省してください。


うっかり新米を食べてしまった人、
この竹田さんの話を聞いてもまだ、
来年も 陛下より先に 新米を食べますか?









※陛下のお祭りは映像で紹介されないので、せめて伊勢の神宮の神嘗祭の様子を・・・

その神聖さ、真剣さ、厳かな様子を感じてください。
そして、日本人として、それに感謝し、誇りを感じてください。

















10月に入って日本人が考えなければならないことは、
「ハロウィン」なんていう馬鹿騒ぎのことではなく


命を懸けて祈られている
陛下の五穀豊穣のお祀りに思いを馳せ


家族そろって今年の実りを
陛下と神様へ感謝を捧げることです。


↑    ↑
この、日本人にとって最も大切なことから目を逸らさせるために、
マスゴミは毎年、総力を上げて
「ハロウィン」だの「ボジョレー」だの、
「新米解禁」だのと言って騒ぎ立てているのです!!




















これを毎年繰り返す気かね?
日本人はもういい加減目を覚ましたら?










テレビに騙されるな!!
これが本当の「日本人としての民意」だ!!

(「みんなやってる」っていう呪縛から脱出しよう!
テレビに映ってる「みんな」は、
マスコミに騙され踊らされ「日本人堕落計画」のために利用されてるだけ!)





















関連記事
スポンサーサイト



コメント
マスコミ
ハロウィンとは関係ありませんが、マスコミ批判ということでコメントさせてください。マスコミが、外交などの安部総理の功績に対しては筋違いの批判をするくせに、入管法改正についてはあまり批判してないことが気になります。批判しても外国人の人権がどうのこうのと言うものばかりです。確かに外国人の人権も大事ですが、それ以前の問題があります。日本人夫婦に対する子育て支援により、日本人の人口を増やすことを訴えている番組を「そこまで言って委員会」以外見たことがありません。最低限の外国人受け入れは仕方がないのかもしれませんが、日本人を増やす努力をしなければなりません。「人種民族なんて関係ない」と言うような左翼や自称リベラルの妄言はいりません。
2018/11/12(月) 12:02 | URL | 保守少年 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示