ひだまり    今は古事記に夢中! 米NSAヴェノナ文書で進む歴史の見直し!
FC2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

米NSAヴェノナ文書で進む歴史の見直し!


体調管理のためPCと向き合うのをずっと避けており、ブログ更新もツイッターの方もずっと放置で
閉店状態だったのですが、これだけは、これだけは・・・あまりに聞いて胸熱でしたので、
ぜひ、みなさんに紹介したく思いました。
ぜひ、ぜひ、 絶対、聞いてください。  拡散してください。

日本人にとって、
世界にとって、とてもとても大切な、大事な話です。

日本人は、日本を守りたいと思う人は、
真に世界平和を望んでいる人は、
これを聞いて、知らない人に伝えるべきです。

そして、再確認すべきです。

日本が「真っ直ぐ」であることが、
画策され捻じ曲げられた日本を、本来の姿に真っ直ぐに戻すことが、
真の世界秩序にとって、平和にとって、いかに大切なことかということを。



コミンテルン暗躍の歴史!
米NSAヴェノナ文書で進む歴史の見直し!
マスコミ・労組・教組・軍・政府に入り込んだ影響工作!
【百田尚樹×江崎道朗×居島一平】





こちらもぜひ!! (こちらからの抜粋です↑)

【DHC】12/4(火)
百田尚樹×江崎道朗×居島一平
【虎ノ門ニュース】











日本だけでなく、
アメリカにもイギリスにも世界中に「日教組」はある!

世界中のメディアや教育や政党に「コミンテルン」の工作員が入りこんでいる。
日米や、世界のほとんどの「対立」や「紛争」や「憎しみ」や「混乱」は
彼らの工作が作り出したもの!
世界中の「紛争」や「差別」や「憎み合い」や「政治の腐敗や混乱」を作り出しているのは
すべて共産主義のせいだった。

日本のみならず、世界中の「民主党」は世界の癌。

民主党ルーズベルトがソ連の意向をうけてアメリカと日本を戦わせるために画策した。
日本を戦争に引き摺り出すために、真珠湾攻撃の前から、日本を爆撃する計画を立てていた。

ブッシュ元大統領はルーズベルトの過ちを初めて公に認める発言をした。
主婦たちが共産主義は危ないと気づいて集まって勉強するようになった。

アメリカの真の敵は日本ではなく、ソ連と中国など共産主義だと気づいている保守派のアメリカ人は
たくさんいる。
しかし、それを、その声をアメリカのメディアも日本のメディアも報道しようとしない。

ルーズベルト、オバマ、クリントン(反日派=日本を叩き弱らせて日本を共産主義に捧げよう)
 は民主党。
ブッシュやトランプ(反・反日派=
東京裁判もヤルタ会談もおかしい。強い日本と手を組んでソ連・共産主義と戦おう)は共和党。

アメリカ保守派と日本の保守派がしっかり手を組んで、
ソ連や中国(朝鮮)からの工作を跳ね除け、
捻じ曲げられた誤解の元に関係がねじれてしまった国々が、
本来手を組むべき正しい同盟をしっかり結び直し、
紛争を起こす源であるソ連や中国(朝鮮)に対して、正しい認識でしっかりと対峙する必要がある。

日本に向けられるあらゆる非難(誹謗中傷)は、根も葉もない嘘プロパガンダであること、
そして、それに加担したり、それを利用して日本を貶めている輩たちは、
ソ連や中国側のガチの工作員である場合と、
表上、共産党の党員でも、民主党(元)党員でもなくても、彼らに利する言動工作をする者と、
それらの洗脳にはまり、コミンテルンの目的のために無自覚な工作活動家をしてしまっている人たちがいる。

政治家や官僚や、学舎の長や、労組の煽動員や、マスコミの責任者や製作者や、
スポンサー企業や俳優や音楽家やテレビのコメンテーターや、宮内庁の長官や職員まで・・・


アメリカの保守的な人は「ウィキぺディア」は左翼的だから、ウィキは使わない。
ウイキはヴェノナ文書のことは触れない。
「日本国記」のアンチ連中は、ヴェノナ文書(公文書)にかかわる終盤部分には全く触れてこない。
そこに口を出せば、自分らの手や口先が真っ赤に染まっていることが発覚してしまうから。


日本人はそういう自覚・無自覚のコミンテルン工作員によって、
長い長い間、今もなお洗脳され続け、眠り続けさせられてきたのです。

日本は強く、正しく、美しかった。
その事実を取戻し、その誇りを取戻し、
日本がこれから世界に担う責任を自覚しましょう。


コミンテルン 江崎道朗





【江崎道朗】皇紀2677年 紀元節 記念講演会
皇室を潰そうとする左派勢力に対抗し、
新憲法の縛りの中で懸命に皇室典範の神髄を守ろうとする天皇陛下の気概。





関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
あけましておめでとうございますm(__)m
2019/01/07(月) 23:03 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示