ひだまり    今は古事記に夢中!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.11.5 日本の「死刑制度」を検証



そこまで言って委員会NP 2017.11.5
存続か?廃止か?
日本の「死刑制度」を検証



議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰、須田慎一郎、宮家邦彦、門田隆将、田嶋陽子、鈴木邦男、小島慶子 .
ゲ ス ト  諸澤英道、 森達也、本村健太郎、嵩原安三郎 / 坂本敏夫








※ライブ配信動画が見られる人は見てね。
 見れない人は動画が上がるまでお待ちください。




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

動画はすぐに消されてしまいますので、すぐ見てね。

動画をじっくり見て、思うところがあったら随時追記してゆきます。




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



杉田水脈
「そこまで言って委員会」に出たいけど保守論客が満員で出演できない!





<最近ツイートでつぶやいたこと>

日本人必聴!!

★竹田恒泰氏の論文が 皇室打倒に寄与してきた戦後の憲法学会に激震を走らす!
これが世に出て世間に浸透すれば
天皇論における戦後レジュームを終わらせられる!
みんな、
注文して、買って、応援してね!!



日本人なら
ハロウィンより新嘗祭!!






日本を「異文化(多文化)」に染め上げたい
マズゴミの画策なんかに乗ってはダメだよ!!












こんな安倍さんだから、
こういう総理大臣だから、日本を正しく導くことができるのです。


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。

関連記事

序章だけで震撼した! 竹田恒泰の「天皇と憲法」


日本人必聴!!!
序章だけで震撼した! 竹田恒泰の「天皇と憲法」




日本の憲法学会の驚愕の実態!!

なぜ日本の教科書がおかしいのか?
なぜ安倍政権下でもなかなか変えられないのか?
なぜ憲法審査会が馬鹿げた結論ばかり出すのか?
なぜ左翼が正論に論破されても論破されてもめげないのか?
戦後レジュームに固執する左翼の狂った暴論(ファンタジー)が
何に支えられていたのか?
その理由が解ります!!



<告知編>



これ  を聞いただけでも、十分興奮したけど、
これ  を聞いたら、
本編聞く前に、
序章(なぜこの研究をしたのか?)を聞いただけで震撼した!


なぜ氏がこれほど時間をかけて丁寧に綿密に研究を重ねてきたのか?
なぜ氏がこれほど「通説の打破」にこだわっていたか?
・・・その理由がようやく解った!!

いや、序章だけでこれほどの衝撃だから、
本編(出版された本)を読んだらどうなることやら、そら怖ろしくなる・・・

では、 心して、覚悟してお聞きください。

<特番編>

(※特番「天皇と憲法」の序章は、02:21:00すぎから)





これが日本の憲法学会の通説??!!




そりゃ、 憲法学会が震撼するわけだ!!

こんな学会、一回潰さにゃいかん!!!

こんな通説があるから、日本の歴史教科書が変わらない訳だ!!

こんな通説があっては、いつまで経っても
教科書に「尊敬する天皇の歴史」なんて載る訳がない!!



そして、
あらためて実感した。

竹田さんがこの世にいてくれて本当によかった。
竹田さんが世に出てきてくれて本当によかった。

竹田さんが今、この日本にいてくれるのといないのとでは、
日本の未来はぜんぜん違う!!

もしいなかったらと思うと、
日本の黎明はこなかっただろう・・・とさえ思う。


伊達に10年かけてない。

この論文が世に出るために、
この論文を世に出すために、
これまでの10年が必要だった。
これまでの氏の活動が必要だったのだと理解した。

「古事記」を浸透させ、
「古事記」を学ぶ意味を伝え、

「日本の建国の理念」の何たるかを伝え、
「日本の国体」の何たるかを伝え、

「天皇祭祀」や「天皇の歴史」を正しく伝え、
「皇室典範」や「憲法」の正しい読み方を伝え、

「日本人の心」を伝え、
「日本人の誇り」を伝え、

「天皇と日本人」の絆」を伝え、
「皇室伝統」と「天皇と憲法」の真実を伝えて


左翼が推し進める「女系天皇」「女性宮家」の陰謀を退け
日本を救った。



そして、これからが本番です!!


みんな!! ぜったい買って応援しよう!!

こんなとんでもない通説をぶっ潰すため!!

日本の未来を変えるため!!

日本の未来を守るため!!

日本人と天皇の絆を取り戻すため!!!















※左翼新聞がいつも引用し頼りにしている「憲法学者」の意見とは、
こういう↑狂った認識の上に成り立った見解だってこと!!
狂人が狂人の言い分によって議論してるんだから、マトモな議論ができるわけがない!!
こんな奴らが安倍政権を叩き、皇室を貶め、日本をメチャメチャにしてきた!!












※衝撃と感動の余韻をそのまま書き殴ったので、テンション高くてごめんなさい。
 もうちょっと落ち着いたら、もう少し落ち着いた文章に書き直すかも…しれません。


関連記事

【動画差し替えました】そこまで言って委員会NP 2017.10.29 3連単で衆院選を総括!「総選挙結果を総選挙」



そこまで言って委員会NP 2017.10.29
3連単予想で衆院選を総括!
損したのは? 得したのは?
「2017総選挙 結果を総選挙」


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰、須田慎一郎、田嶋陽子、村田晃嗣、飯島勲、 桜雪 .
ゲ ス ト  松原仁、 福山哲郎、 後藤田正純、 下村健一











動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m


番組終了後、動画をじっくり見て、思うところがあったら随時追記してゆきます。


杉田水脈
「そこまで言って委員会」に出たいけど保守論客が満員で出演できない!




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




<最近ツイートでつぶやいたこと>



日本人なら
ハロウィンより新嘗祭!!



















こんな安倍さんだから、
こういう総理大臣だから、日本を正しく導くことができるのです。




★竹田恒泰氏の論文が 皇室打倒に寄与してきた戦後の憲法学会に激震を走らす!


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。

関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示