ひだまり    今は古事記に夢中!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

竹田恒泰の皇太子論 ~ 歴代皇太子の苦悩と真実 ・ 日本を救った天才 聖徳太子 ~




<竹田恒泰の皇太子論>
歴代皇太子の苦悩と真実 ・ 日本を救った天才 聖徳太子



前半は一週間分の新聞記事を解説する時事問題コーナーです。
後半、特番の内容になりますが、途中から有料放送になりますので会員以外は視聴できなくなります。





※以下、有料放送部分を含めて、聞きながら要点を書き起こしています。






※以下、動画を聴きながら、要点を書き起こしています。























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<関連記事>

★皇太子批判は誰のため?

★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態 ③
皇太子バッシング 「”立て札”事件」を検証する!
 → 皇室批判は、無知と無恥からくる憶測と捏造と邪心の産物!!
 


※東宮(皇太子)批判をしている人たちは、この「事実」(間違い)を指摘されても、
一度も訂正しない!誤りを認めない! 一度も謝ってない。反省しない!!

・・・こんな人たちを信じられますか?


★「東宮批判」は誰のため?
 竹田恒泰が皇太子殿下(東宮批判)報道について語る!
 


※おかしな噂に耳を傾けてないで、「本当のこと」を知れば、「日本の未来は明るい」と解ります。


★本当に怖い「皇統保守を装った皇室批判ブログ」の実態 ⑨
天皇や皇室を敬愛しているけど「もしこれが本当だったら、そんな天皇をわたしは認めない」
と思っているあなたへ・・・



★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~



※※必聴!!
無恥なエセ保守論客たちの皇太子批判の「嘘」が解ります!!











★万世一系の皇統の唯一の希望である将来の天皇が交通事故に遭うという
 前代未聞の不祥事を起こしても謝罪も責任追及もない宮内庁とマスコミは異常!!








★竹田恒泰「オール殿下プロジェクト」~なぜ新聞は「殿下」ではなく「さま」を使うのか?


★『高森明勅 所功氏らの暴言・虚言についてもの申す!!』







関連記事

そこまで言って委員会NP 2017.4.16 各国首脳に代わって答えます7つの質問SP!



そこまで言って委員会NP 2017.4.16
トランプ・習近平・プーチン・金正恩
各国首脳に代わって答えます! 7つの質問SP!  

  

議   長 辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
パネリスト 金美齢、桂ざこば、長谷川幸洋、、竹田恒泰宮家邦彦、須田慎一郎、田崎史郎、高田万由子
ゲ ス ト  ケント・ギルバート、 中村逸郎、 石平、 髙英起  




※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




※まだ動画をきちんと見ていないので、また見てから、思うところあったら追記します。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★大使を急きょ韓国に戻した政府の本当の目的「在韓邦人の保護」(半島有事の危機)を
  日本人に知らせようとしない反日マスコミの実体!!



★浅田選手の引退発表に寄せて~  引退報道特集と海外の反応とマイ・メモリアル

★真央ちゃんの引退記者会見~真央ちゃんの答えと心は、そのスーツのように真っ白だった。




<最近のツイッターから>

まとめました。
★最近ツイッターでつぶやいたこと・・・



★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~



★再 「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで!



関連記事

今日があることを感謝します。




今日があるのを、

われわれをお守りくださっている

お天道様(天照大御神)と、

天皇陛下様と、

日本と世界を守るために尽力してくださっている
政治家のみなさん、

そして名も無き世界中のすべての方々に感謝します。





関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示