ひだまり    今は古事記に夢中!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

マスコミの偏向報道を許さない! ~動画集~

   
ちょっと、自分の資料用に、
最近のマスコミ偏向報道問題についての動画を集めて貼ってみました。
ご参考までに。  (動画が重すぎて、開くのに少し時間がかかります)

いまだに「偏向報道って何?・・・って言ってる人がいたら、ここを見せてあげてください。

 

TBSの偏向報道を許さない 視聴者の会 
記者会見
 





生公開討論
「テレビ報道と放送法~何が争点なのか」
フルバージョン(コメ付)








上念司
強者に劣勢に追い込まれるも論破でフルカウンター!






マスコミの偏向報道を許さない
上念司が怒りの論破!








百田尚樹 阿比留瑠比 【加計問題】
加戸元愛媛県知事の訴えが報道されず!



 



【偏向報道の極み】
加戸守行
愛媛県前知事の重大証言を報じなかった5社の大罪メディア!
徹底比較検証!













渡邉哲也
「報道公平性」とは何か?
マスコミの偏向報道の元凶を暴露!








【青山繁晴】「NHKの正体は反日だから」
NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
 「NHKは公共放送ではない」!?






NHKの罪!!
【馬渕睦夫・大高未貴】
NHKがひた隠す
「朝鮮人が日本人を虐殺した」歴史事実を暴露!
NHKの偏向報道と反日勢力の正体







上念司 マスコミの偏向報道に怒りを爆発!
論破王 煉獄の激怒!
with ケント・ギルバート






緊急特番「都議会議員選挙を終えて~
ケントさんとマスコミの偏向報道について語る!







小川榮太郎、有本香、
TBSは犯罪組織である。
テレビ局はデモクラシーの名の下に裁かれるべきである。







【高山正之】
全ての始まりは池上彰だった?
化けの皮が剥がれた天才詐欺師の正体 【渡邉哲也】






【公開記者会見:特別証言 百田尚樹】
琉球新報・沖縄タイムスを正す緊急国民集会⑤

星陵会館 2015.8.7















作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見
(2017年7月4日) フル










































念司の経済ニュース最前線「加計からカズヨへシフト!?
情弱のニュース解説は見る意味なし!











【坂東忠信】
マスコミが報道しない在日特権を暴露!
在日朝鮮人・韓国人と通名廃止、生活〇〇の実態







TBSが【反日報道】をする恐ろしい原因















関連記事

日本人にとって安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている。


日本人にとって、
安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている・・・

   

最近ずっと思っていたことがあって、ツイッターでつぶやいたのをつなげてみました。





日本人にとって、
安倍総理とフィギュアの浅田選手の存在意義は、
ある意味とても似ていると思う。

二人とも、
敵国や反日マスゴミからあらゆる妨害や中傷を受けながら、
敵が策謀をめぐらす間、
たとえ誰に批判されても、支持者(国民)から誤解されても、
陰に日向に、黙々と、着々と、
やるべきことをやって、己の信念を貫き、

結果、最終的に、

攻撃やミスリードをものともせずに、
国内外に結果と信用(尊敬)を築いている。



安倍総理も、浅田選手も、
マスゴミの誹謗中傷に対する対処・言い訳が下手、
もしくは全くしないので、

支持者(ファン)としては、もどかしいし、じれったいし、
支持者(国民)からも誤解されがちだけど、

だからこそ、支持者(ファン)は、

彼らの「真」を信じ、
彼らの真実と名誉を守ろうとし、

これまでまったく愛国心や日本人としての誇りに無関心だった人たちまでが、
これまでまったく国防や国益に無関心だった人たちまでが、

彼らが実現しようとしているもののために、初めて「声」をあげ、
立ち上がり、共に敵と戦おうとする。



もし、浅田選手が、
キム・ヨナ選手や、
キム・ヨナ選手を擁護するマスコミ(御用タレント)たちのように、
言い訳や、言い掛かりや、
相手への中傷工作ばかりに長けていたら、

これほど彼女は、
日本人から愛され、フィギュアファンから愛されただろうか?


もし、安倍総理が、
民進党や、共産党や、
籠池や前川や、マスコミの御用タレントたちのように、
言い訳や、論点のすり替えや、
相手への中傷攻撃にばかり長けていたら、

これほど彼は、
国民から支持され、愛国保守たちから愛されただろうか?




そういう意味で、
安倍総理と浅田真央選手は、似ていると思う。



日本人を「長い悪夢」から覚醒させ、

これまで封じ込まれてきた
本当の愛国心や、自尊心を取戻し、
捻じ曲げられた歴史観や民族観を糺し、

あれほど「卑屈」だった日本人を奮い立たせ、
あれほど「無口」だった日本人に語らせ、

「日本人の真実」を取り戻すために国民を立ち上がらせた 
という意味で。




たしかに安倍総理は、必要な弁明が「下手」で、
小泉元総理のような華麗なハッタリや、図々しい自信や、
国民が支持しやすい「解り易いヒーローパフォーマンス」は無いかもしれない。


でも、

もし、安倍総理が、

保守派論客たちが言うように、

最初から適切に、的確に、民進らの「言い掛かり」を封じ、
マスコミが調子に乗って問題をこじれさせる前にさっさとこの問題(疑惑)を
「一発解決」していたら・・・、

現在(いま)のように、

籠池や前川の正体や、彼らを利用した奴らの正体や、

彼らと、在日や同和・民進党や共産党らのつながりや、

「戦後体制(反日体制)」を引きずる省官庁の闇や、

既得権益にしがみつく官僚の実体を、

民進党らの愚かさを、 共産党らの汚さを、

それらを担ぎ、
いっしょに踊り、空回りしたマスコミの醜悪さを

ここまで
一般国民に知らしめることができただろうか?






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




★神は人の敬によりて威を増し 人は神の徳によりて運を添ふ


★再 ・ 「立派な天皇は国民の鏡である」












★真央ちゃんが教えてくれたこと

★再 臆せず非難するということ ~ 真央ちゃんが教えてくれたこと

★世界のトヨタと真央ちゃんが教えてくれたこと 

★浅田真央という存在意義 ~海外「誰よりも輝いてた」 五輪期間中のツイート数で1位に


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」

ここまで本気で、日本人の自虐史観脱却へ使命感を掲げ明言した総理大臣がいただろうか?

★【文科省】40年ぶりに通知!
 「授業で日本海を“東海”と表記したプリントや過激派組織の残虐画像は止めなさい」


★安倍内閣の外務省が初の歴史的偉業! → ただ「事実」を控え目に述べただけ・・・
 日本政府が公式に日本の歴史認識を各国語で世界に発信!!


★消費税増税で安倍さんが「国賊」?「裏切り者」? 安倍さんはまた信じた国民に裏切られるのか? 
 もう、マスコミに踊らされてまた過ちを犯すのはやめよう!

★ 夢・・・かな? それとも現実?!特定秘密保護法案制定後、さっそく実現
 「安倍政権、通名禁止に 在日特権廃止へ」
  


★今や「嫌韓感情」は日本潰しのために利用されている。
 日本人の嫌韓感情を利用した在日左翼による 「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!





 

関連記事

そこまで言って委員会NP 2017.7.16 金と女の事件簿~時代を変えた女たちSP!



そこまで言って委員会NP 2017.7.16
カネとオンナの事件簿~時代を変えた女たちSP!!
バブル巨額詐欺・連合赤軍・ハチの一刺し・青酸殺人事件・・・


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、竹田恒泰、 加藤清隆、長谷川幸洋、須田慎一郎、村田晃嗣、高岡達之、ナジャ・グランディーバ
ゲ ス ト   住田裕子、 萩谷麻衣子、 菅野朋子



※リアルタイム(放送中)なら、この動画から遡って最初から見られます。










動画が追加され次第、新しいものを追加していきます。

ゆっくり動画を見てから、また思うところあったら追記します。

最初にひと言だけ。
だいたい、顔ぶれ見ても解るとおり、
こういうマスコミに重用される弁護士というのは、大体、左巻き、
または、時の問題についてマスコミ有利の発言をするために起用された御用弁護士が多い。

(日弁連という性質(実態)から判るように、
弁護士の中には、ガチの反日左翼活動を有利にするための工作員が大勢いる)

もうひと言いえば、
今回のイロモノ芸能人を最初に前面に出すというこの手法は、
明らかに、この番組の質を、または世間的な立ち位置をあえて貶めるもの、
つまり、
「これは所詮ただのバラエティに過ぎません。
これ(保守論客の発言)をまともに真に受けて聞いてはいけませんよ」
・・・とでも言いたいのでしょう。

これも、例の前愛媛県知事の「加古証言」にあったように、
「どれだけ本当のことを説明してても、
テレビ(マスコミ)は、自分に都合の悪いことは一切報道してない。
真実はyoutube の中にしかない」 と言わしめたことを同じです。

そうでないなら、「この番組を堂々と東京で放送してみろ!」ってこと。
マスコミは、都民を『馬鹿』(愚民)にしておきたいので、こういうのを絶対に放送させない。

※東京で放送しようとすると、「縛り(タブー)」が多すぎて、保守論客は本当のことを
何も言えなくなるので、こういう番組は成立しなくなる。
(ゆえに、故たかじんさんは、東京での放送を拒否し続けていた)



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


















『日王(天皇)は百済(朝鮮人)の血統だ』
・・・などというのは、日本に嫉妬する朝鮮人たちの世迷言です。
一笑に付すことができる「馬鹿げたウリナラ・ファンタジー」に過ぎません。
が、それに胸を張って、堂々と論破できるのも、
先人達が一度も皇族外部から男を皇室に入れてこなかったから!!
なのです。
そのおかげで、今、わたしたちは、
「大昔に一度だけ母親から「百済の薄い血(何世代も前)」が入っていたとしても、
そんなのは一瞬だけで、もうとっくにそんな血縁は水のように薄まっているし、
まして、百済人(半島人)を父に持つ天皇が立ったことなど一度もないのだから、
今の皇室は、百済の血など全く関係ない!!」

と胸を張って言えるのです。

しかし、

もし、先人たちが、
過去に一度でも、「男系による万世一系」を守ってこなかったら、
もし、一度でも、「皇族以外の男」を皇室に入れるようなことをしていたら、
もし、一度でも、「皇族以外の男を父に持つ天皇」を出すことがあったなら、
今頃、わたしたちは、
おそろしいことに、
この【穢れたウリナラ・ファンタジー】を一蹴することはできなかったでしょう。
いや、その前に、
日清戦争も、 日露戦争も、第一次大戦も、
日本(帝国軍)は勝利することは不可能だったかもしれないし、
第二次大戦の敗戦後、
「天皇」どころか「日本」という国家は残っていなかったでしょう。




『女性宮家』とは、「皇室の終わり」の始まり!!
『女性宮家』推進派とは、
こういう朝鮮人たちのファンタジーを現実にしたい人たちです!!


『女性宮家』なんかを認めたら、
皇室は、本当に、朝鮮の血で穢されます。

【旧皇族の復帰】以外、
本当の意味で、完全に皇室を守る方法はないのです。







 ・・・と思うとゾッとした話。

★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」





★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示